【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「ワルメンボウの悲鳴」を求めて

11月 3日(金) 「ワルメンボウの悲鳴」を求めて

「ワルメンボウの悲鳴」が欲しくて本気でフリマで探していた、おたまです^^;
売買ができないクエストアイテムだと知って、以前カースティさんのワルメンボウ退治にお邪魔したときは3回もお墓を立ててリタイヤしてしまいました;;
そして今日、レベルアップしたので再チャレンジしてきました。

今回は経験値が0なので、お墓も怖くありません♪
20061129160801.gif
でも、戻ってくるのが面倒でした。
結局、お墓は6回立てました^^;

20061103143640p.png

20061103145448p.png

ついに撃破!
20061103150711p.png
あれ? 「ワルメンボウの悲鳴」がない。。。

岩陰を探したらありました。 (^。^)ホッ
20061103150828p.png
お土産まで頂いちゃいました^^

カースティさんは次のワルメンボウを求めて別のchへ

私は初勝利の喜びの余韻にひたりながら爆弾処理で遊びました。
20061129160958.gif

その後は「深海のごみ」と「冷たい涙」を集めました。
20061103191410p.png

20061129161033.gif

そして、「ワルメンボウの悲鳴」と集めたアイテムをカルタに提出。
20061103192224p.png

報酬のシリスマントをまとっての後姿
20061103192700p.png

カースティさん、ありがとうございました§*^-^*§
【2006/11/29 18:58 】
未分類
4倍タイムを満喫

10月19日(木) 餃子クエスト

餃子クエスト「黒龍老師の秋の晩餐会料理」をやってみました。
じつは下町周辺へはあまり行ったことがないので、材料の豆腐集めを兼ねて下町周辺の探検をしてきました。
20061019164834p.png

出来上がった餃子を地球防衛本部に届けてきました。
20061019184156p.png

地球防衛本部にはしばらく来ていなかったのですが、フリマの入口が出来ていたんですね~
20061019184418p.png



10月20日(金) ボディーガードで4倍タイム

4倍タイムに合わせてボディーガードを倒す企画にれなさんが誘ってくれました。
↓ボディーガードAを倒した直後です。
20061021002321p.png
これだけの大人数にもかかわらず、経験値430万はスゴイです

その後のボディーガードBと戦っている最中に落ちてしまい、残念ながら私はリタイヤです;;


10月21日() いい子いい子

なっちさんがジパングの癒しスポットを教えてくれました。
20061021060455p.png
キノコタコ様は落ち込んでいる人を慰めてくれます


10月22日() F5でゴルァ!!

集会で記念撮影がありました。
全員でF1から順に表情を変えて撮ったのですが…
20061125164918.gif
私のF5は強烈だったみたいです;;

皆さんが140歳を祝ってくれました^^
20061022224440p.png



10月28日() ユニコーン出ろ!

4倍タイム最後の日。
狩場確保に出遅れてしまい、どこも空いていなくてウロウロしてたら、リプレにいる百兵衛さんが入れてくれることになりました。

20061028195604p.png
リプレに向かう飛行船でぶら下がり初体験

百兵衛さんのおかげで、最後の4倍タイムを満喫できました^^
20061125165042.gif
大物ドロップはなかったけど、
「ユニコーンが出た                  らいいな」
って言ってみたら、ひっかかった人がいましたね~♪


10月29日() 巨大たまごに登頂

昨日の飛行船の船体ぶら下がり体験がきっかけで、リプレでも他につかまれるものがないか探してみました。

20061125165118.gif
巨大たまごも迫力あったけど、背景の空が青くてきれいでした。
【2006/11/26 10:41 】
未分類
DKおたま誕生!?

10月14日() DKおたま誕生!?

お気に入りのネタ武器のひとつ、青龍偃月刀を引き立てるためにDKになってみました♪
20061014081616p.png
リアリティを追求するために、フリマや町でいろいろなDKさんを参考にしました。
とくに魔法使い臭を消すために各種防具の色にはこだわりました。
実用性を考えるとINT付の黒頭巾や黄軍手なんだけど、そんなDKさんはいないと思うし…
もちろんDKさんに人気の茶頭巾と赤軍手を選びました。
高くついちゃったけど
そして靴は普段愛用している紫アイゼンをそのまま利用しました。
赤アイゼン(戦士専用)までは真似できません;;

なっちさんのブログのネタを頂いちゃいました
20061014082147p.png

偶然、ルディの雑貨屋で近さんに会いました。
20061014140710p.png



10月15日() 前世からの約束

ソウさんが武器庫に誘ってくれました♪
一緒に狩りをするのは初めてだったので、ちょっとビックリさせようとDKに着替えて武器庫へ
20061015122414p.png

20061015131802p.png
ソウさんとは、彼の前キャラ時代からの友達です。
その頃から「いつか一緒に狩ろうね」と言っていたけど、ようやく叶いました


10月16日(月) 偽DK&偽プリ

なっちさんにDKの格好を見せたら、プリの格好で応えてくれました♪
20061017000305p.png
自分でもそう思っていたけど
「プリ=救命浮き輪」のイメージを持っている人が多いですね。
【2006/11/16 21:24 】
未分類
宇宙人劇団1chフリマ公演

10月13日(金) 宇宙人劇団1chフリマ公演

早朝の姫退治で一汗流して
20061013062348p.png

朝食のあと再びINすると、友達がフリマに集まっていたので遊びに行ってきました。
20061013090150p.png
ばっちょさんたちの会話が私の笑いのツボにはまってしまいました。
そのあとしばらくはバイクに乗るたびに思い出し笑いをしてしまった、おたまです^^;

ブタオタマ登場
20061013103203p.png

ハシゴにつかまる姿が可愛いでしょ
20061013103225p.png

なっちさんとギュスさんもサブで宇宙人に変身!
20061013103549p.png

やってみたら出来ちゃった
20061013103808p.png

一発ネタ。
20061013104125p.png
同じことを考えた人はけっこういると思うけど…

宇宙人の真似をするとき、なぜかカタカナになっちゃいますね^^;
20061101161554.gif

ギュスさんも宇宙人に変身して、調子に乗った宇宙人劇団は1chフリマ公演へ
20061013104831p.png
ところがギュスさんに裏切られ、引くに引かれず三文芝居を続ける3人。。。

その後フリマ散策をしていたら、体力の書(マント)70%を売っているのを見て、無性に体力シェラプマントの強化を完成させたくなってきました。
このマントは30%に3回成功したところで止めていたのですが、残りを70%強化で完成させるために書を2枚買いました。
そのうち、これもまた30%3回成功のミスティックシールド(こちらは買ったものですが)も気になりだしたので、体力の書(盾)70%も4枚買いました。

そして、誰もいない6chフリマ6で一気に貼りました。
20061013112539p.png

宝物が2つもできました
20061013214756p.png

20061013214830p.png
何よりも空振りが無いのが気持ちいいです

今だから明かしちゃうけど
このミスティックシールドを買うとき、露店で希望も取っていたけど、どうしても欲しくて即決価格の30Mで買いました。
そのあとフリマでいろいろな体力強化の盾を見ることがあって
「やっぱり高く買いすぎちゃったかな。。。」ってちょっと後悔してたけど、そのとき多めに払っちゃった分を神様が帳尻を合わせてくれたのかな^^
【2006/11/01 18:39 】
未分類
| ホーム |
