【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
復帰のお知らせ
やっとメイプルにINできるようになりました。

原因はプロバイダの「パケットフィルタ」でした。
全く意識していませんでしたが、加入者全員に付いているサービスでした。
フィルタをOFFにしてみたところ、あっけなくINできました。

皆さんのアドバイスのおかげで原因を絞ることが出来たのが解決の糸口になりました。
ありがとうございました。
そして
お騒がせして申し訳ありませんでした。 <( _ _ )>
【2006/12/07 19:59 】
未分類
休眠のお知らせ
12月3日(日)の夜からメイプルにINできなくなってしまいました。
接続しても数秒で切れてしまいます。
因果関係があるかわかりませんが、おたま家では昼間にADSLから光に切り替えの工事がありました。
「これで快適にプレーできるかな」と楽しみにしていた矢先だったので残念です。
メイプルにIN出来ないことに気づいた後、再インストールしてもダメでしたが、試しに他のオンラインゲームをインストールしてみたところ、こちらは問題なくプレー出来ました。
どうやらメイプルのサーバとの相性だけが悪いみたいです。
これからもこまめにINを試みていきますが、回復するまで「おたまS」は休眠します。
サイトの閲覧などは普通にできるので、しばらくは友達のブログを読んだり、ためてしまった記事を書いたりしていきたいと思います。
【2006/12/04 12:55 】
未分類
| ホーム |
