【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ソロビシャスに初挑戦!

4月26日(木)

前から一度やってみたかったのが、「ソロビシャス」。
最近はビシャスが人気で混んでいると聞いたので、早朝に行ってきました。
前の日にレベルを上げておいたので、失うものはありません。
思いっきり挑戦してきました!

20070426060047p.png

ところが…

20070426060319p.png
次元の亀裂を塞いでもビシャスが出てきません。。。

バグではないかと慌てふためいていましたが、どうやら違っていたようです。
20070426060725p.png

現れた「時間の球」を壊さないとビシャスが登場しないことを教えてもらいました^^;
20070426061101p.png
たたさんのおかげでビシャスを召喚することができました。

エンジェルレイが大活躍
20070426061518p.png
10000前後のダメージを毎分72発の連射。
HP2300万のビシャスをロスタイム込みで約40分で倒せるかと思っていたけど…

実際は防御やら気絶やらで思うように攻撃できませんでした。。。
20070426061730p.png

そして、やっぱりお墓^^;
20070426062540p.png

このときのビシャスのHPゲージを見てみると
全体:612ピクセル(2300万)
残り:542ピクセル(2037万)←推定
であることから
私が奪うことができたHPを計算すると、約263万!!スゴイ
と思ったけど
戦闘開始からお墓を立てるまで13分だったので
奪えたダメージは1分当たり20万。。。少ない(´~`)
ですが、自分では聖魔ながら頑張ったと思います。
次回のレベルアップ時にまた挑戦します!
【2007/04/30 21:46 】
未分類
実況!川柳合戦

4月19日(木)

ジャクム戦の約束があったので、現地で始まるのを待っていると…
きりんさんがINしてきました。

20070419233436p.png

早速、私がブログの記事を溜めこんでいることをつかれちゃいました^^;
いつのまにか川柳合戦になっていたので、ノーカットで実況中継をしてみました。

20070419234336p.png

ここで、煎餅さんもINしてきました。

20070419234648p.png

20070419234959p.png

20070419235208p.png

ジャクム戦が始まるので、川柳合戦はここで終了。

以上、おたまが「エルナス ジャクムへの門」からお伝えしました

(*・ノ3・)欲しいのは「永遠の命」よりも「永遠の若さ」かも
【2007/04/28 19:07 】
未分類
一気に書いちゃいました★その2
あまりにも更新してないので、すっかり忘れられちゃったかも。。。


2006年11月19日(日)

ゆうこさんと地球防衛本部へピクニックに行ってきました。
レベル50代後半はここを拠点に活動していたので、懐かしかったです。
20070413212817.gif
元老グレイの流れ星はとっても綺麗でした


11月20日(月)

ショーワ町に「火狸動物病院」開業!?
20061120072401p.png
狸と豚もいます♪


11月22日(水)

この日、みゆさんが約半年ぶりに帰ってきて、朝武器庫の仲間が揃いました。
20061122063121p.png

そして、当時できたばかりのリプレへみんなで行ってみることに
20070413212923.gif

なっちさんはウインクを自慢してたけど…
20070413212941.gif

一番の勝者は無期限でウインクできる私だったり
20070417183505.gif
(*・ノ3・)実はただのF1。

この日はずっと、はしゃいでいたゆうこさん。
20061122080606p.png
大好きな人とまた会えるって、とっても嬉しいことだよね♪


11月23日(木)

イベント「雪球を転がそう」に参加してきました。
20061123160349p.png
この競技は初めてだったけど、夢中になって雪球を叩きました。

そして、mapleチームの勝利
20061123160757p.png
↑実は相手チームにはゆうこさんがサブキャラで参加していました。
私はゆうこさんに言われるまで気づきませんでした^^;
【2007/04/17 19:46 】
未分類
| ホーム |
