【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かき氷ナルヴィさん
今日はメイプルでだいぶ遊んじゃったので

記事を書く時間がなくなっちゃった(ノд`*)

とにかく1回でも休んじゃうと休み癖がついちゃうので

慌てて更新したものの

やっぱりちゃんと書きたいので改訂版です。


5月 6日

龍の巣でソロで狩っていたナルヴィさんのところへかき氷の差し入れ♪

かき氷(*'д`*)

私もかき氷にはかなりお世話になりました。


そしてなんと、ナルヴィさんはLv100直前だったのでした!

カウントダウン開始!


ついに!

ナルヴィさん、Lv100の瞬間☆

貴重な瞬間に立ち会えてとっても嬉しいです(ノд`*)


GWの4倍キャンペーンはついに最終日。

ここはあえて第二希望の「ファントムウォッチ」を真っ先にキープ。


最後の4倍タイム

というのも

狩場は人気の場所から順にすぐに埋まっちゃいますから

出遅れたと思ったら最初から第一希望はパスして

いきなり第二希望や第三希望から見て回ると

案外いいところが取れちゃったりします。



そして

ほのかさんがジャクム戦に行く時間までの

しばしのデート

火魔と聖魔のデートならココ



今回の記事はちょっと少なめだったけど

更新のペースは保つことができてよかったです(*'д`*)

【2008/05/31 23:53 】
未分類
(ノд`*)
今日は大学の友達とカラオケに行ってきたのですが

帰りが遅くなっちゃいました(ノд`*)

なんとか門限にはギリギリで間に合ったので

ホッとしているところの おたまです(ノд`*)


ですが、今夜は時間がないのでこれでおしまい。。。

0時までに更新しないと連続更新が途切れちゃうし


明日はメイプルの記事もちゃんと書くので許してね(ノд`*)
【2008/05/30 23:40 】
未分類
中国・宋山里クエスト制覇ツアー
今日は肌寒い一日でした。

学校から帰って

おやつ代わりに温かいコーンスープで一服♪

美味しかった~(*'д`*)


さて、メイプル♪


5月 5日

じつは「中国・宋山里」のマップが出来てから

まだ一度も行ったことがなかった私。。。

今回、思い切って

ほのかツーリストの「中国・宋山里クエスト制覇ツアー」に参加してきました♪


宋山里に最初の一歩

添乗員のナルヴィさんと一緒に宋山里に第一歩


「村長の頼み」

さっそく、最初のクエストに着手!


「約束を守る」完了!

なんと、クエストについて事前に調べて

必要なアイテムまでも用意してくれていました(ノд`*)


「村長の頼み」完了!

優秀な添乗員さんのおかげで

クエストもとんとん拍子に進みます§*^-^*§


いよいよ少林寺に!

ついに少林寺の中へ!


「蔵経閣の秘密1」

建物に入って最初のクエストは「赤金武術家」退治と「銅心臓」集め。


「蔵経閣の秘密1」完了!

始めは建物の1、2階で集めていたけど

建物の外の広場のほうが「赤金武術家」がたくさんいたのを思い出して

途中で広場に移動しました。

そこには「赤金武術家」だけでなく「黄金武術家」もいたので

もしかしたらそのうち

「黄金武術家」退治や「金心臓」集めなんかもあるのかな…

と思いつつも、とにかく「銅心臓」が必要数集まったところで報告


「蔵経閣の秘密2」完了!

次は「白銀槍使い」退治と「銀心臓」集め。


「蔵経閣の秘密3」完了!

そしてやっぱりあった「黄金武術家」退治と「金心臓」集めのクエスト。

効率よく集められる広場へ再び(ノд゚*)b


最後の課題は

今までの「銅心臓」、「銀心臓」、「金心臓」を

30個ずつをもう一度集めてくることでした。

「蔵経閣の秘密4」

添乗員さんのクエストはここまで(ノд`*)


「蔵経閣の秘密4」完了!

それまでのクエストで余った心臓が結構あったので

ちょっと不足分を集めるだけですぐに完了(ノд゚*)b


そのあとは最上階で、グループクエスト用の入口になっている掛け軸を見学♪

蔵経閣の最上階で

調子にのってジェネシスを撃ったら

厄介者のモンスター「木魚」を刺激してしまうということで

添乗員さんに注意されちゃった(ノд`*)


宋山里のクエスト完了!


そして町に戻って残っていた報告を済ませて

「中国・宋山里クエスト制覇ツアー」も無事終了

楽しくて充実したツアーでした♪

ほのかさん、ありがとうございました§*^-^*§
【2008/05/29 23:52 】
未分類
⊂∵∴∵∴⊃-
今日、駅でガムを踏んじゃいました><

とりあえずティッシュでつまんで取ったけど

靴底にわずかに残ったガムのせいで

その後、しばらく歩くたびにペタペタ感がありました(ノд`*)


ガムはちゃんと包んでゴミ箱に捨てましょうね(*'д`*)


さて、メイプル♪


5月 2日

私の好きなビシャス戦。

じつはそれと同じくらい好きなのが

順番待ちのときの雑談なんです(*'д`*)


1回戦前
クマクマイェ~!


2回戦前
髪型のこだわり



↓だけどやっぱりメインはこっちですよね♪

1回戦
ビシャス1回戦


2回戦
ビシャス2回戦


1回戦も2回戦も10分程で撃破!

少人数でじっくりビシャスもいいけど

大人数のビシャスで

敵のメーターがみるみる減っていくのは気持ちいいです(*'д`*)


そして戦利品の抽選会。

きゅうりで抽選

ほのかさんのきゅうりはお約束です♪


*б _б) ⊂∵∴∵∴⊃- (*'д`*)

「オジョウサン ボクト キュウリヲ タベマセンカ」



なーんちゃって♪


5月 3日

ほのかさんと昼下がりの龍の巣デート

龍の巣デート☆

ほのかさんがお出掛けするまでの約1時間、楽しい骨龍退治でした♪


そして夜

ほのかさんと一緒にリックさんの狩る龍の巣にお邪魔しました。

龍の巣の弓師、リックさん

狩りに入れていただいたうえに

スケルゴサウルスのカードまで頂いちゃいました♪


5月 4日

ケンタウロス退治をしていると刹那さんが遊びに来てくれました♪

刹那さんとケンタウロス退治☆


そのときは気づかなかったのですが

右下のケンタウロスが赤くなっているのも火毒魔のスキルなのかな?


キャンペーンの4倍タイムはるまさんが誘ってくれた「危険な龍の巣」へ

4倍タイムはるまさんたちと♪



しばらくして、同じマップで放置していたほのかさんが帰ってきました。

狩りに王道なし

どんまいです(ノд`*)


吸えなかった分、頑張りましょう!

というわけで

ナルヴィさんは私と組んで下段担当。

ナルヴィ、おたま組


やっぱり4倍となると夢中になって

時が経つのを忘れちゃいますね(*'д`*)

誘ってくれたるまさんに感謝です
【2008/05/28 23:03 】
未分類
結婚200日
毎日更新宣言から1週間。

なんとか三日坊主にはならずに続けられました。

このままのペースでもうちょっと頑張ってみたいと思います!


さて、メイプル♪


4月29日

なっちさんが私の家に遊びに来てくれました♪

地下深くて陽が全く当たりませんが

いらっしゃーい☆


お昼ご飯まだでしょ?

うな丼をご馳走するのでなっちさんも手伝ってくださいね♪

おかずはうなぎ☆

なんと、うなぎが自給自足できちゃう自宅です(しかも調理済み)

この文章を書きながら本当にうなぎが食べたくなっちゃった(*'д`*)


そして夜…

ほのかさんがジャクム戦がある日だったけど

その日は特別な日(正確には0時を回ってから)だったので

こっそりエルナスまで迎えに行っちゃいました。

4月30日は何の日でしょう?


おたまSの体温計



4月30日

ちょっとこんな遊びをしてみました。

究極の寸止め

このために、エリニア周辺のモンスターで最後の調整をしたのでした(ノд゚*)b


さて、何で上げようかな~

と考えているところへビシャスのお誘い♪

レベルアップ☆

開始早々、最初のヒールでレベルアップ

煙幕モクモク

(*・ノ3・)そういえば、ほのかさんってモクモクするものがお好きみたいね。


そして2回戦。

その直前、イシュさんが久しぶりにINしたので一緒に参加することに。

先に中に入った私と波魔さんはメンバーが揃うまでそのまま待機。

゚д゚)っ補助


じつは私、彼女のこの掛け声が好きなんです(*'д`*)

待っている間、そんな私にサービスで連発してくれました♪

゚д゚)っ補助

゚д゚)っ補助

゚д゚)っ補助

゚д゚)っ補助


ビシャスにイシュさん登場☆

イシュさんが到着していよいよ開戦!


事実上の9人PT!

6人+3匹の大部隊!

リックさんのフェニックスも見たかったな


大漁!


大漁~

さすが2倍キャンペーン!



この記事を書き終えたらメイプルで遊ぼうと思っていたのに

今日もまたこんな時間になっちゃった(ノд`*)

明日こそは!
【2008/05/27 23:53 】
未分類
私のまわりの熱い火毒魔たち☆
今日は新しいブラウスを下ろしました。

先月、パステルオレンジが気に入って買ったのですが

もうすぐ夏になるし、これから着るには涼しい色がよかったかな。。。


さて、メイプル♪


前回のクイズの正解は

「犬鼻」でした。

難しく考えちゃった方、ごめんなさいね(ノд`*)


4月27日

刹那さんとファントム退治

エルクィネス&バハムート

2体の召喚モンスターが大暴れ(*'д`*)


と、そこへ

Wow!キツネサル仮面登場!

助っ人登場☆


シャア ルナック


ガンダムネタが久々のヒット(*'д`*)

勉強した甲斐がありました

最近は私のガンダムネタに新鮮味がないせいか

ほのかさんの反応がいまいちのことが多いのよ。。。(ノд`*)


どんまいです(ノд`*) その一


MGって持続時間が長いだけについ忘れちゃうのよね。。。(ノд`*)


4月28日

そしてついにナルヴィさんが骨龍を狩るまでに成長!

タケノコもビックリの成長スピードです(*'д`*)

さすがの骨龍も毒霧にはかないません(ノд゚*)b



そしてビシャス!

このメンバーでやるのは久しぶりだったかな。

↓1回戦開始前の様子

将来はきっとビッグな火毒魔☆


↓2回戦開始前の様子

まいこ?
久しぶりにネタ加工をしてみました。

お二人が犠牲に。。。(ノд`*)

ナルヴィさんはまだビシャスからの攻撃に耐えるにはちょっときついので

撃破直前にリザレクションをかけるという作戦です。

ディレイ・リザ作戦


ところがリザレクションは1回しかチャンスが無いので

守護者さんにもちょっと待っていただきました。


ところが、いよいよリザレクションの出番というときに…

あれ!?

あっ

まだ強制成仏には時間があるのに…


ビシャス戦が終わったのとほぼ時を同じくしてナルヴィさんINのアラーム。

どんまいです(ノд`*) その二


「まだ僕には帰れるところがあるんだ…」

と言ったとか言わなかったとか。
【2008/05/26 23:56 】
未分類
ギンを救え!
今日、母からシャンプーを買ってくるように頼まれて

見せられたチラシが昨日のあのドラッグストアでした(ノд`*)

せめて今週一週間は行きたくなかったので

チラシ取扱い店で他に行けそうな店舗がないかなって

こっそり調べたら…


遠すぎる。。。(ノд`*)


仕方ないので、髪型を変えて帽子も被って

昨日のお店へ買いに行ってきました。

レジには昨日と同じ人がいたけど

私の顔を見てもとくに表情に変化はありませんでした。

よかったぁ(ノд`*) ワラワレルトオモッチャッタ


さて、メイプル♪


4月25日

いきなりクイズです!

このアイテム、な~んだ?

なっちさんとの会話は何のアイテムについてでしょう?


答えは次回の記事で(ノд゚*)b



ほのかさんが下町のクエストを一緒にやろうと誘ってくれました。

だけど、下町のクエストなら前に全部やっちゃったはず。。。(ノд`*)



ところが

その後、新クエストが結構追加されていたのでした(*'д`*)


下町兄弟の兄ソラから弟ギンの様子がおかしいことを相談されて

原因調査へ!

小さな?手がかり


「小さな」って言うわりには

思いっきりの存在感のある証拠品です。


どうやら「おキツネ様」が怪しいということで

鬼たちの好物(豚肉串焼き、そば粉豆腐、穀茶)をもって情報収集。

おキツネ様についての情報収集


私たちにまかせて☆


いよいよ

おキツネ様討伐へ!

おキツネ様、登場!


おキツネ様を倒して

私はその場ですぐにコーヒー牛乳を飲んで帰還しちゃったのですが

ほのかさんから「帰り道に罠があるので注意」というアドバイスを聞いて…

おキツネ様の罠?

気になったので、わざわざその罠があるところまで引き返しちゃいました(*'д`*)

ちょっと、その罠に掛かってみたいという衝動にかられちゃったけど

ガマン(ノд`*)

めでたし、めでたし


ギンが元に戻って

めでたし、めでたし

(ノд゚*)b d§*^-^*§


夜、寝る前にちょっとファントムを狩っていたら

ナルヴィさんが遊びに来てくれました♪

つい先日、デスマリデビューしたばかりだったのに

もうファントムデビューです!

毒霧マイスター、ナルヴィ☆


ナルヴィさんの成長の早さには目を見張るものがあります(*'д`*)


うれしい。。。(ノд`*)


今まで何百回と経験してきたお墓で

一番うれしいお墓です

【2008/05/25 23:52 】
未分類
深夜のマガティアクエスト
今日、買い物に行ったときのこと…

レジでお財布を家に忘れてきたことに気づきました(ノд`*)

買い物カゴごとレジに返してそのまま帰りました。。。

恥ずかしくてそのドラッグストアには当分行けないかも(ノд`*)


さて、メイプル♪


私もようやく姫がソロで狩れるようになって

ときどき早朝の姫退治に行くようになりました。

ソロ姫デビューはかなり遅いほうだと思いますが

私なりにソロ狩りはMG無しで狩れるモンスターまでと決めているからなのです。

そしてようやく姫もMGを使わなくても狩れるまでに

体力がついたというわけです(*'д`*)


4月21日

ひとりで姫退治をしているとなっちさんがINしたので誘ってみました♪

以前はなっちさんとよく早朝姫退治をやっていたけど

私のほうから誘うのはおそらくこれが初めてだったかも。

なっちさんと久しぶりの姫退治♪


だけど狩りは当時と同じスタイルで♪ 懐かしいです(ノд`*)

当時、なっちさんとの姫退治は

ヘタクソな私に合わせてくれた変則スタイルだったんです(*'д`*)


4月22日

去年やっていた「レベルアップ時のソロビシャスチャレンジ」

5回目の挑戦で成功して以来ずっとやっていませんでしたが

ほぼ1年ぶりに再開しました。


1年ぶりのソロビシャス


ファーストフェイズ終了!

開始63分後、第一段階終了(ノд゚*)b

セカンドフェイズ終了!

そして開始65分後、見事撃破(ノд゚*)b

だけど

正直もうちょっと早く倒せると思ったのよ(ノд`*)

去年、初撃破できたときは70分かかったけど

当時からレベルが10も上がって5分しか短縮できなかったなんて。。。(ノд`*)


4月23日

マガティアのやっていないクエストをいくつか片付けちゃおう!

ということでまずはジェニミスト関連のクエストから。

マガティアクエストをやっちゃおう!


研究所内は道がわからないので、ほのかさんの案内が頼りです(ノд`*)


ほのかさんのおかげでクリア☆


そして、一番嫌いな暗闇忍耐;;

私の一番嫌いな暗闇忍耐><


やったー\(*^o^*)/

ほのかさんがグルチャで根気強くアドバイスしてくれたおかげで

ついにクリア(ノд`*)


クエスト、あとひとつやっちゃおうか(ノд゚*)b

ということで

次なるミッションは…


クエスト用のマップはひとりずつしか入れないので

ほのかさんとは別チャンネルのマップに。。。

ほのかさんとしばしの別行動(ノд`*)


ここでもほのかさんが逐次グルチャでアドバイスしてくれました。


やっと場所がわかりました(ノд`*)


任務完了☆


ついに任務完了

ほのかさん、ありがと☆

ちょっと面倒なクエストだったけど

ほのかさんのおかげでクリアできました(*'д`*)

自分の分だけでもかなり大変だったと思うのに

私にアドバイスを送りながらだったので

2倍も3倍も大変だったと思います(ノд`*)

ほのかさん、ありがとうございました§*^-^*§

【2008/05/24 23:32 】
未分類
リザレクションよもう一度!
今日は暑い一日でした。

いつも飲んでいる紅茶も今日はアイスティーに♪

今年最初のアイスティーです。

冷たくて美味しかった~(*'д`*)


さてメイプル♪


4月15日

ショーワの整形外科で談笑中のナルヴィさんとれっちさんのところに

ちょっとお邪魔してきました♪

我を助けよ 光よよみがえれ


小さい頃覚えた呪文がいまだにスラスラ出てきちゃう私って。。。(ノд`*)


そこへ宇宙人奈奈さんが登場!

宇宙人☆

コノ チキュウジン ヲ サンプル ニ シヨウ


4月17日

キラキラ星のアイドル、ぽぇーんさんのビシャスデビューのお手伝い♪

しっかり作戦会議(ノд゚*)b

待ち時間を利用して作戦会議。


勝利の1回戦☆

1回戦は見事勝利

ところが…



2回戦では2人の犠牲者が。。。

ぽぇーんさん。。。;;

しかも、ぽぇーんさんのときはリザレクションがまだ使用できませんでした(ノд`*)


リザレクションができない聖魔はタダの聖魔だ ●(∞)●


4月19日

ルディで「束縛の魂」を集めるなっちさんのお手伝い♪


ついに誕生したばかりの

ダークナイトなっちさんと初対面

ダークナイトなっちさん誕生☆

ダークナイトなっちさん始動!

なっちさんの笑顔で狩る姿が好きです§*^-^*§


そして夜はほのかさんとコーラクエ最大の目玉

ゼロシールドチャレンジ!

コーラタウン一番のお楽しみクエ♪


ETCを集めてさっそく報告に♪

いよいよ


トップバッター、ほのかさん

(ノд`*)


そして私…

(*'д`*)


ゼロシールドじゃなかったけど

これも当たりなのかなって思っていたら

じつはほのかさんも同じコーライヤリングなのでした。。。

つまりコーライヤリングって参加賞だったのね(ノд`*)
【2008/05/23 23:53 】
未分類
鉄婚式☆
昨日、録画しておいたTBSの「テッパンノート」。

学校から帰ってさっそく見ようと再生してみたら…


番組が25分繰り下げスタートでした。。。><

おそらく、その前にあったバレーボール中継が延びたんですね。

結末が見られないとわかっている番組。

①とにかく録れたところまで見る。

②まったく見ないでそのまま削除。

どうしようかな。。。(ノд`*)


さて、メイプル♪


4月10日

ナルビさんのビシャス前提クエストのお手伝い♪

ルディ、とくに「忘れられた時間の道」方面は

聖魔の私にとって庭みたいなものです(ノд゚*)b


きゃ~ (*'д`*)

メイプルキャッチャー!?


撮ったSSがたまたまこんな構図になっただけです^^;

でも面白いでしょ♪


HBすげー。


るまさんとほのかさんのやりとりは

いつも笑わせてくれます( ´艸`)


ナルビさんだって私にとって

メディテーションすげー。メディテーション偉大。

なんですよ


4月13日

コーラタウンでクエストをやっていたなっちさんが

アイスゴーレムの居場所がわからない様子だったので案内に行ってきました。

道案内はまかせて☆


なっちさんと組んで狩るのはじつに1年ぶりです(ノд`*)

1年ぶりのグループ


なっちさんとアイスゴーレム退治

なんだか懐かしい気持ちになっちゃいました§*^-^*§

やっぱりゴーレム☆


というのも、去年なっちさんと最後に遊んでいたのも

ヘネシスのゴーレム寺院だったんです。


そして

毎月13日の恒例行事。

結婚記念日のキノコ神社のお参り

鉄婚式


鉄のように堅い絆がいつまでも続きますように§*^-^*§


4月14日

刹那さんにアイテムを届けるついでに

普段どんな様子で狩りをしているのか

ちょっとのぞきに深海へ♪


刹那さんにクァンタムエクスプロージョンを覚えているか聞かれて

私は5だけ振っていると答えると…

それは私です(*'д`*)


じつは広範囲攻撃でジェネシスだとすぐにお腹が空くので

クァンタムエクスプロージョンもマスターして

普段はこっちを使おうと思ったのですが

あまりにも使い勝手が悪いので

5まで振ったところでやめちゃいました(ノд`*)

充填中のメーターがカッコイイのでたまに遊びで使う程度です


毎日更新宣言から2日目もギリギリでアップ完了ですb
【2008/05/22 23:52 】
未分類
時限クエストはお早めに。。。
学校から帰って、レポートを書こうと思ったら

原稿が入ったUSBメモリを大学に忘れてきちゃったみたいです。。。(ノд`*)

提出期限は来週なので、その点は問題ないのですが

そのUSBにはレポート以外にもいろいろ入っているので

誰かに見られたりしたらイヤだなぁ。。。


さて、メイプル


※この進め方はほのかさんのスタイルだけど

気に入っているのでマネしちゃいます^^;


4月 2日

なっちさんの復帰祝いをとっておきのマロンシードでやろうと思ったら…

マロンシードでした…^^;


なっちさん、説明してる最中に栗を割っちゃった(ノд`*)

私の段取りも悪かったので仕方ないけど。。。(ノд`*)

それにしても

その後のなっちさんのF6顔が好きです§*^-^*§


そして夜

美白お披露目☆


最初、小麦色もいいかなって思ったけど

私の基本の格好はナースなので

やっぱり色白のほうが合いますよね(*'д`*)


シャルナックさんにチャックマのところへ連れられて

指示通りにジェネシスを撃つと…

ジェネシスでフィニッシュ!


シャルナックさんがレベルアップ!

「LEVEL UP」の文字が撮れなかったのはちょっと残念だったけど

貴重な体験をさせてくれました(ノд`*)

私たちのメイプルも新年度


なんだか、夫が単身赴任になった妻の気分です(ノд`*)


と、その前に

魔方陣クエストの期限が迫っていたので

シャルナックさんのライディングモンスターのクエストも含めて

一緒にやることに

誕生!シャルナックさんの相棒


そして、魔方陣を手に入れるべく

二人でスリーピーウッドのニーナのもとへ


ところが…

反応なし。。。


ニーナをクリックしても返事をしてくれません。。。

シャルナックさんが公式サイトを見てきてくれて

クエストの期限が4月2日23時59分であったのが判明しました。

そして、私たちが最初にニーナのもとに着いたのが

4月3日0時00分


残念。。。(ノд`*)


まるで狙ったかのような運の悪さです。。。

でも、これを「オイシイ」と思えるようでなければ

芸人シャルナックの妻として失格ですよね(*'д`*)


…やっぱりクヤシイです(ノд`*)


4月 3日

ほのかさんがこの日は珍しく早朝からINしていました。

二人でお話をしているとなっちさんがIN。

朝型のなっちさんと夜型のほのかさんが

同じ時間帯にINしているのはあまり無いことです。

以前、ほのかさんがなっちさんに会ってみたいと言っていたのを思い出して

なっちさんに声を掛けてみました。

ガンダム好きのお二人


会ってすぐにガンダム話で盛り上がるお二人…

そして

話に入れない私。。。(ノд`*)


そうそう

↑のSSでなっちさんが立っている位置が

以前、教えてもらった「いい子いい子」スポットです。

落ち込んだときや嫌なことがあったときはタコが慰めてくれるかも。


4月 8日

ひとりで楓城で中忍退治をしていたら

刹那さんが遊びに来てくれました。

さらにその直後にほのかさんまで登場!

賑やか中忍退治♪


狙っていたアイテムは出なかったけど

賑やかで楽しい中忍退治でした♪


そして夜はるまさんに誘っていただいてビシャス退治

るまさんたちとビシャス退治☆


この日はほのかさんが参加できなかったけど

友チャを通して外のほのかさんのおしゃべりがずっと聞こえてました。

こっちは真剣に戦っているんだから!
みんな一斉に気絶はハラハラします。。。

その直前に聞こえてきた友チャとの因果関係については現在調査中です。






冗談です(*'д`*)

だけど、必死に戦っているときは

手元が狂っちゃうからあまり笑わせないでね(ノд`*)


大漁~♪


SDTじゃないのに大漁!

もしかしてこのときのメンバーの中に

ラッキーボーイかラッキーガールがいたのかな

私じゃないことは確かですけど(ノд`*)


ビシャス戦のあとはナルビさんのデスマリデビューのお手伝い。

笑顔が素敵なナルビさん☆


ナルビさんがお墓を立てちゃったところで悪いかなって思ったけど

ナルビさんの笑顔が素敵で気に入っている一枚なので載せちゃいました


そして、寝ようと思ったそのとき

としさんがほぼ1年ぶりにINしたので

としさんの顔を見にみんなの集まっているカニングへ♪

としさん、お久しぶりです☆


久しぶりの更新でしたが

遅れを取り戻すまで今日からほぼ毎日更新を目指していきたいと思います!
【2008/05/21 22:56 】
未分類
1年前…
今日、5月13日は7回目の月結婚記念日です。

そして…

シャルナックさんと出逢った記念日でもあります


ちょうど1年前の2007年5月13日。

私がキノコ神社でちょっと席を外している間に

シャルナックさんに上げ逃げをされて

その仕返しに彼のいるリプレへ追いかけていきました♪

なんちゃってDK


その数日前にたたさんからシャルナックさんのことを聞いていたので

正体がほのかさんだっていうのは知っていたので

私のコスプレを披露

○○ナック


そこへ、るまさんが聖魔で登場!

完全に信じちゃった、るまさん


るまさん、私の姿を見てすっかりシーフだと信じ込んじゃったみたいで

「前にお会いしたときは聖魔でしたよね??」ですって

これこそ他職コスプレの醍醐味( ´艸`)

中身はやっぱり聖魔



そして

出逢ったこの日からちょうど5ヵ月後に私たちは結婚したのでした
【2008/05/13 23:53 】
未分類
| ホーム |
