【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おたまSS
今日、買い物で2軒のスーパーとドラッグストアをハシゴしたのですが

最初に行ったスーパーでうっかりアイスを買っちゃいました。。。(ノд`*)

その後、アイスのことはすっかり忘れて

帰ってきたときには棒アイスが溶けてシェイク状に。。。

しかたがないので

小鉢に移して食べました。。。


ん!?


意外といけるかも♪(*'д`*) ρ




さて、メイプル♪


じつは

新キャラを始めたので

今回から数回にわたって特集を組みたいと思います。
続きを読む
【2008/06/21 18:23 】
未分類
ペアビシャス☆
今朝は激しい雨音で目が覚めちゃいました。。。

そのときはまだ起きる時間じゃなかったけど

そのままリビングに下りて本を読んでいました。

しばらくして

二階からけたたましく鳴る私の目覚まし時計の音が!

一緒の部屋で寝ていた弟からブーイング。。。(ノд`*)




さて、メイプル♪


5月21日から続けてきた「毎日更新」ですが

記事が追いついたために

「毎日更新」は今回で一区切りつけようと思います。

途中で挫折することなく、最後まで続けることができたのも

コメントを寄せてくださった方々をはじめ

たくさんの方々に読んでいただいたのが励みになったからです。

せっかく身についた「こまめな更新」を維持していきながら

これからも頑張っていきたいと思います☆


6月11日

シャルナックさんと久しぶりのペアビシャスです

キャンディOK!

ガシャポンでもらった「謎のキャンディ箱」。

今月はガシャポンをやるたびに溜まっていきそうなので

思い切って使っちゃうことに♪


アレですね(ノд゚*)b

「アレ」とは最初の一撃のことです。


私はビシャス戦ではいつも後衛なので

ソロ以外で「アレ」をやったのはいつ以来だろう。。。

記憶がないので、もしかしたら初めてだったかも(ノд`*)


「アレ」をすることに気を取られて

SSを撮るの忘れちゃった。。。(ノд`*)


シャルナックさんの勇姿①

シャルナックさんの勇姿②

シャルナックさんの戦う姿


普段は面白キャラのシャルナックさんだけど

こんなカッコイイ一面もあるんですよ§*^-^*§


これを見た女の子がシャルナックさんに夢中になっちゃったらどうしよう


1回戦終了☆

約17分の好タイムで撃破!


続いて2回戦!

アレです♪

今度はバッチリ「アレ」の瞬間を撮りました§*^-^*§b


煙幕!

おたまさん、煙幕の中でウトウト。。。

じつは、操縦してる人もウトウト。。。


注意 : シャドーの煙幕には催眠効果はありません。


(ノд`*)

やっちゃった。。。(ノд`*)


ZZZ…

最新パッチで

「操縦者の覚醒レベルがキャラに反映されるシステム」が導入されました。





(*・ノ3・)ウソです


結局、撃破まで見届けることができずに

途中で強制成仏。。。(ノд`*)

お土産ありがとうございます(ノд`*)

私は撃破できなかったのに

お土産まで頂いちゃいました(ノд`*)


最近覚えたネタを披露♪

勉強の成果(ノд゚*)b

不意打ちのネタにも対しても

余裕で受け止められるほのかさんはさすがです


シャルナックさんとの楽しいペアビシャスでした♪

また、よろしくお願いします§*^-^*§
続きを読む
【2008/06/12 23:53 】
未分類
仮面舞踏会☆
  あ!

学校から帰ってカバンを開けたら

母から預かっていた葉書が入ったままでした><

今朝、学校に行く途中のポストに投函するように

頼まれていたものでした。。。(ノд`*)


そして、ついさっき

コンビニに行くふりをして

その葉書を投函してきました。


(*・ノ3・)内緒ですよ。




さて、メイプル♪



6月 7日

キャンペーンでもらったガシャポンカード。

ちょっとずつ楽しもうと思っていたら

有効期限が意外とすぐだったのね。。。


それと、不思議なことに

未婚の同IDのサブキャラのところにもカードが6枚当たっていました。

しかも、そのキャラは「シアワセノカケラ」を1個も持っていなかったんです。


抽選の仕組みは良くわからないけど

チャンスが増えたからラッキー


というわけで

持っていたカード26枚を全部消化しちゃいました(*'д`*)

ガシャポンチャレンジ!


↑結果はこんな感じです。

バレンタインチョコ、クッキー、謎のキャンディ箱ばっかり。。。(ノд`*)

中でも「謎のキャンディ箱」は

30分間、防御力と回避率が300になるという

すごいアイテムだけど

交換不可だし、1個で消費欄を1マス占領しちゃうし。。。

正直ジャマなんです


唯一の当たりがコレ↓

唯一の当たり(ノд`*)

粗悪品だったのですぐに店売りしちゃいました


次回のチャンスに期待しましょう(ノд`*)


6月 8日

ギュスさんがビシャス討伐メンバーを募っていたので入れてもらいました♪

タンポコギュスさん☆


志願動機はもちろん

「ビシャス戦を楽しみたかったこと」 …95%



もうひとつ


「タンポコ姿のギュスさんをナマで見たかったこと」 …5%

∬*・ノ3・) 前に友チャでタンポコアイの可愛さについて熱く語っていたでしょ


ワクワク開場!

タンポコギュスさんにつられて

いつのまにか全員が仮面姿に


いよいよ開演!

さあ!仮面舞踏会のはじまりです!


第一幕☆

仮面部隊がビシャス相手に激しく舞います!


第一幕終了!

今までビシャス撃破は数え切れないほど経験してきたけど

初めて見るスキルです(*'д`*)

これも仮面のパワー!?


もうすぐ第二幕が開きます

そして、第二幕はパラディンさんを加えて5人で!


第二幕スタート!

メイプルヒーローのエフェクトって綺麗ですよね


いよいよ佳境!

ヒーロー、パラディン、ダークナイトのオール戦士が一丸となって攻撃!


第二幕終了!

仮面舞踏会は最高潮のまま閉演!

2回目のドロップはショボかったけど


仮面舞踏会終了~☆



ひょんなことから始まった

ちょっと変わった仮面のビシャス戦

面白い体験ができて参加してよかったです§*^-^*§


ギュスさんをはじめ、仮面ビシャス戦で一緒に遊んでくださった皆さん

ありがとうございました§*^-^*§
【2008/06/11 22:52 】
未分類
(ノд`*)
今夜はレポートを仕上げないといけないので

記事はお休みします。。。

明日はちゃんと更新するので許してね(ノд`*)
【2008/06/10 20:40 】
未分類
シャルナックさんと♪
月曜日は一週間の始まりの日。

学校や会社に行くのに気が乗らないってことはありませんか?

そんな月曜日も迎えるのがちょっとだけ楽しみになる習慣


それは

月曜日のプチ贅沢


私は毎週月曜日にちょっとだけ贅沢をして一週間の活力源にしています。

今日は学校の帰りにプリンパフェを買ってきちゃいました

今、冷蔵庫の中で眠っています。

この記事が書き終わったら食べようかな♪(*'д`*)ρ



さて、メイプル♪


6月 1日

シャルナックさんが久しぶりに帰ってきました。(ノд`*)

ほのかさんとはそれまでもナルヴィさんとして遊んでもらっていたけど

やっぱりシャルナックさんとしてのほのかさんに会えるのは嬉しいです。


久しぶりのシャルナックさん

パッチ後、レーダーには配偶者はで表示されるようになったんですね。


今回のパッチでは一部のスキルの仕様が変更されて

「クァンタムエクスプロージョン」もその対象だったようです。


以前、普段の攻撃用としてクァンタムエクスプロージョンを

シャイニングレイの後継スキルとして考えて5まで振っていたのですが

あまりの使い勝手の悪さに振るのを中止していました。


私が使い勝手が悪いと感じていたのは以下の2点からです。

① 連用が想定されるスキルなのに、そのつど充填しなければならない。

② 攻撃範囲が案外せまい。


そして、今回のパッチでは①に関係する改善がありました。

思わせぶりな充填は以前のままですが

充填しながら移動ができるようになって

モンスターから攻撃を受けても充填が中止されなくなりました。


攻撃範囲が狭いのも変わりませんが

充填の制約がかなり改善されたことによって

攻撃範囲の狭さもあまり気にならなくなりました。


これでクァンタムエクスプロージョンが「使い物にならないスキル」から

一気に「普段の主力攻撃スキル」に大躍進!


スキルポイント

今までは「マナリフレッション」を育てていたけど

「クァンタムエクスプロージョン」に変更!


まだ振っていなかったスキルポイント3をさっそく振ってみました。

クァンタムエクスプロージョン!

これでクァンタムエクスプロージョンはLv8になったけど

まだまだ未熟かな。。。

でも、上げていくのがとっても楽しみです♪(*'д`*)


それから

シャルナックさんとリプレ奥地ではよくやっていた

煙幕+ジェネシス の合わせ技!

シャルタマ・アタック☆

ほのかさんがなかなか名前を考えてくれないので

私が考えちゃった(*'д`*)


その名も

シャルタマ・アタック


ダサいとか言わないでよね!



シャルナックさんと約2ヶ月ぶりの狩りは楽しかった~(*'д`*)


6月 2日

朝、INしたとたんに「ホワイトマウスバンド」が消えちゃいました。。。

さようならホワイトマウスバンド

5日間、私を楽しませてくれてありがとう(ノд`*)


そうそう

毎週月曜日はジューンブライドキャンペーンの当選発表でしたね。

「おたまS」は既婚なのでもちろん抽選対象です

結果を見にポイントショップに入ってみると…

キャンペーン当選☆

やったー\(*^o^*)/

既婚キャラはみんな当選らしいです


ガシャポンカード

私は全部で21枚当たりました♪


さっそく、シャルナックさんと一緒に挑戦!

ガシャポンチャレンジ!

私は1回だけやって

残りはまたのお楽しみにとっておきました。


ふと、シャルナックさんがF6の顔をして…

F6

カギ括弧みたいなお口がカワイイ~
【2008/06/09 23:53 】
未分類
お笑いビシャス☆
母が注文していた本が入荷したとの電話があったので

母の代わりに本屋さんへ行ってきました。

久しぶりに高校参考書のコーナーを覗いてみました。

そこでやっぱり手に取っちゃうのが

自分の大学の過去問題集。

受験勉強していたときのことを思い出すなぁ(ノд`*)




さて、メイプル♪


5月31日

先日のチーズクエストで手に入れた「ホワイトマウスバンド」を

ナルヴィさんにお披露目

やほ☆

予想以上の反応に気を良くしたおたまさんでした


ナルヴィさんと一緒に狩り始めてしばらくして…

リックさんがビシャスメンバーを探しているとのことなので

ナルヴィさんと一緒にリックさんの待つルディへ


私たちが着くなりコントの始まり~

麦わら美人☆

ほのかさんって普段から面白いけど

お友達と一緒のときは何倍も面白いような気がします。

まるで、ほのかさんの面白ぶりを引き立てる「お笑い触媒」みたい♪


ガンダム着艦せよ!

私もほのかさんのお笑いの引き立て役になれるように勉強中です!


1回戦終了!

1回戦は見事撃破!


そして、2回戦を始める前…

偵察ナルヴィさん

このような何気無いシーンでも思わずクスッときちゃいます( ´艸`)

これもほのかさんのお笑い粒子の効果なのでしょうか。


だけど、戦いの最中はみんな真剣です!

真剣勝負!



と、思いきや。。。

ガス漏れ事故。。。

やっぱり笑いを忘れないナルヴィさん


2回戦終了!

2回戦も無事終了!


今回のビシャスはお笑い要素満載でした。

あまり笑いすぎちゃうと操作に影響しちゃうけど

こういうビシャス戦、私は好きです
続きを読む
【2008/06/08 23:57 】
未分類
タイムリミットは150分
夕方、ちょっとお腹が空いたので

おやつにヌードルを食べようと

マグカップに麺とお湯を入れて待っている間

牛乳パックを切っていたら

ヌードルのことをすっかり忘れちゃいました(ノд`*)

もったいないのでちゃんと食べましたが

美味しくなかったです。。。




さて、メイプル♪



5月28日

またまたやっちゃいました(ノд`*)

期間限定クエストのギリギリ着手。。。

5月の期間限定クエストをやっていなかったことを思い出したのが前日の夜。

そのときは眠くてしょうがなかったので翌朝早く起きてやることに。


そしてやってきたメンテナンス当日。

メンテナンス開始時刻の8時半までにクエストを終わらせないとなので

その3時間前の5時半に起きてやろうと思っていたのに

寝坊をしちゃって、INできたのは6時でした(ノд`*)


今回やる予定の期間限定クエストは3つ。

・ホワイトマウスバンド

・ホワイトマウス扮装

・こいのぼりクエスト

この3つのクエストをこなすのに残された時間は2時間半。


6:10

まずは「ホワイトマウスバンド」と「ホワイトマウス扮装」から。

この2つはどちらも集めるのが「チーズのかけら」で共通しているので
一緒に受けちゃいました。


6:13



「チーズのかけら」を入手すべくチーズ倉庫に潜入。

6:13

私の苦手な忍耐です(ノд`*)


↓あっけなく

6:14

ネコにちょっとでも触れるとゲームオーバーなのね。。。


6:53

その後、挑戦すること数十回。

ついに最上階の巨大チーズにたどり着くことができました(ノд`*)


6:53

ところが「チーズのかけら」が採れる切込みは6箇所だけ。。。

しかも叩けるのは下段の3箇所だけ(ノд`*)

さらに右側のかけらはジャンプで届かずに

手にすることができたのは下段左と下段中央の2個だけでした><


あれ?って思った方…


じつはこのときはまだ


チーズによじ登れることを知らなかったんです;;



6:55

40分もかけてたった2個なんて。。。


あきらめて「こいのぼりクエスト」に切り替えようかな。。。

7:00

おねえさんもクエストをあきらめてきたところでユウウツなのよ


ETC集めのクエストなら忍耐と違って時間さえあればクリアは確実かな。

7:02

クエストを2つもあきらめて時間に余裕ができたことだし

三角巾300枚の真鯉(黒)コースに挑戦!


7:08

4枚でずっとリーチのままだった「夜行カード」の5枚目がポロッ

なにも忙しいときにかぎって出なくても

60分のボーナスタイムが終わる前に三角巾が300枚集まっちゃったので

もったいないと思いつつもショーワの町へ…



7:54

ついに真鯉GET


7:54

いつもアイテムが飽和状態の私のお決まりパターン。。。(ノд`*)


7:55

灰軍手。。。

「クエストで重要なことは報酬ではなく、クリアすることである」 by おたま男爵



メンテナンスまではあと30分。

残るクエストは2つ。

一度はあきらめたけど、やっぱりクリアしたくなって

ついにフリマで販売している「チーズのかけら」に手を出しちゃいました(ノд`*)

8:00

「チーズのかけら」をフリマで調達するのはちょっとズルイ気もしたけど

1度は忍耐をクリアしたんだから…と自分自身を納得させて購入(ノд`*)



自分で取ってきた2個とフリマで買えた18個をあわせて

とりあえずひとつのクエストはクリアできます。

迷ったけど、まず「ホワイトマウスバンド」のほうを貰うことにしました。

8:04

額の耳がタンコブみたい


最後に残った「ホワイトマウス扮装」も時間の限りチャレンジしよう!

8:10

このとき初めてチーズによじ登れることに気づいたのでした(ノд`*)


これで一度にかけらが6個手に入るってことは

もしかして20個も不可能じゃないかも!


人間って追い詰められると

自分でも信じられない力を発揮しちゃうものなんですね。

最初のクリアまで数十回かかったのに

もはや数回のチャレンジで成功するまでになっていました。


そうそう

このマップには2パターンあって

仮にA、Bとすると、私がコツをつかめたのはBだけなので

Aのマップだった場合はわざとリタイヤして時間の節約(ノд゚*)b


Aパターン
8:15


Bパターン
8:16



そして最後のチャレンジで最上階のチーズにたどり着いたのは8時29分。

そのとき持っていた「チーズのかけら」は14個。

これでついにクリアかな(*'д`*)


と思ったのもつかの間…



かけらを4個取ったところでサーバー落ち><


メンテナンスが始まっちゃったのでした。。。(ノд`*)



そして夜

INするとそこは

パッチで消えたはずのチーズ倉庫でした。

異次元空間?

出るとそこにはもうチーズ倉庫のねこはいませんでした。

存在しないマップにいたなんて

ちょっと不思議な体験でした(*'д`*)
【2008/06/07 23:29 】
未分類
姫で朝練☆
今日の夕ご飯は予定通り、焼肉でした♪

魚もいいけど食卓が華やかになるのはやっぱりお肉ですね

私はお気に入りのおろしポン酢で

美味しかった~(*'д`*)


さて、メイプル♪


最近、エリクサーやパワーエリクサーのフリマでの値段が急に上がりましたね。

パワーエリクサーが1個4万~5万メルもするんですよ。。。

ほんの1ヶ月くらい前は2万メル前後で買えたのに(ノд`*)

今まではエリクサーやパワーエリクサーを常用していたけど

こうなったら雑貨屋で買えるものに切り替えないとかな。。。

魔法使いのみなさんは回復アイテムにはどんなものを使っていますか?

雑貨屋で買える回復アイテムで

お勧めのものがあったら教えてください(ノд`*)


5月25日

いつもよりちょっと遅く起きた日曜の朝。

INした私のキャラまで寝ぼけ眼。。。(ノ~`*)

私を呼ぶ声が!

そこへなっちさんからのSOS!

眠気も一気に飛んでなっちさんのところへ急行!


ところが間に合いませんでした。。。><

遅かった。。。><


気を取り直して、姫退治再開!

気を取り直して


レベルアップ目前に気合が入るなっちさん

ラストスパート!


一方レベルアップは当分先の中だるみおたまさん

やっちゃった(ノд`*)


ハイジャンプとスキルエフェクトのタイミングがバッチリの

なっちさんのカッコイイ1枚

Boost


このあと朝ごはんになったので

なっちさんとの姫朝練は終了。

短時間だったけど充実した朝のメイプルでした♪

なっちさん、ありがとうございました§*^-^*§
【2008/06/06 22:41 】
未分類
スペシャルやほ☆でエルクィネス♪
とくに決まっているわけではないけど

おたま家の夕食はだいたい

肉メインの日と魚メインの日が交互になっています。

昨日が煮魚だったので

今日は豚のしょうが焼きの予定で

学校の帰りにスーパーに寄りました。

ところが…

大トロのお刺身が半額になっているではありませんか!

さっそく夕食作戦参謀の母に連絡。

すぐにその大トロを確保せよとの命令が!

というわけで今夜の夕食は魚の日に変更。

大トロにテンション↑の両親&私 \(*^o^*)/

肉好きの弟はテンション↓ (ノд`*)

明日は焼肉にしてあげるからね☆



さて、メイプル♪


5月19日

ナルヴィさんがアークメイジに昇進したお祝いに

前から一度やってみたかった「メッセージ送信機」に初挑戦

ナルヴィさんと大型スクリーンの前に座っていざ送信!

初めてのメッセージ送信機


ところが…

電光掲示板で「やほ☆」


メッセージが流れたのは上の小型スクリーンの方でした。。。(ノд`*)

慌てて場所を変えたけど、全部を見渡すことが出来ませんでした。

せっかくのメッセージなんだから

たった1分間くらい、大型スクリーンを使わせてくれてもいいじゃないの(ノд`*)

それが無理だとしても

せめてすぐ脇にハシゴを設置してくれるとかの配慮があってもいいのに(ノд`*)

だけど、メッセージ送信機は二人のキャラが表示されるし

二人だけの花火みたいで

私は拡声器よりもこっちのほうが好きかな§*^-^*§

今度はもっとスクリーンが良く見える場所を探さないと♪


そのあとは

ナルヴィさんのインフィニティ取得のお手伝い。

正確には

るまさんのスタンス習得クエストのお手伝いですね。

タイラス護衛隊☆


メンバーがそろったところでスタート!

detaaaaaaaaa

ナルヴィさん、2回目でインフィニティ取得に成功


そのあとも

精力的に活動するナルヴィさん。

今度はエルクィネス習得のクエストです。


「アイス剣板」を集めているナルヴィさんのお手伝いに

私も中央ダンジョンへ♪

ラッキー☆

行く途中、たまたまヒールが当たったゾンビキノコからカードが!


「アイス剣板」集め


次はルディに飛んで「邪悪な掛け時計」集め♪

「邪悪な掛け時計」集め



そして最後はゲートキーパーが持っているという「何か」。

なかなか出ません。。。


それがなかなか出なくて

二人で忙しくチャンネルのハシゴ。

クエストアイテムなので私には見えないし

私は見守ることしか出来ません。。。(ノд`*)


やったね☆§*^-^*§b

そしてついにドロップ!

そのあと、ナルヴィさんは見事エルクィネスの習得に成功したのでした


ナルヴィさん、おつかれさまでした§*^-^*§
【2008/06/05 23:37 】
未分類
魔法の種とケンタウロス
今日、学校で友達にいきなり「風が語りかけます」と言われて

最初は何のことかさっぱりわからなかったけど

「うまい、うますぎる」と続けたのでやっとわかりました(ノд`*)


じつはこのフレーズ、埼玉の某和菓子店のCMなのですが

最近テレビで、埼玉県民にこのフレーズを言うと

「うまい、うますぎる」と反応すると紹介していたらしいのです。

私もこのCMは知っていたけど

「うまい、うますぎる」が出てこなかったなんて

郷土愛が足りないのかな。。。(ノд`*)



さて、メイプル♪


5月14日

リプレで狩りを終えて、村長にETCを渡そうとしたときのこと…

あれ?

あれ!?

村長さんの様子が今までと違うような…

「おたまS」なんて名前で呼ばれたことなんて無かったし…


もしかして


ついに!


やっぱり!

魔法の種が安くなってる~♪

ついに8000メルです(ノд`*)


だけど

今までかなりの数のケンタウロスを退治してきたのに

まだ一度もユニコーンが出たことがありません(ノд`*)


種が8000メルになったところでとりあえず目的は達成したけど

悔しいのでユニコーンが出るまでケンタウロス退治してやる~!

8000メルの次はいくらになるのかも気になりますしね(ノд゚*)b


5月17日

ひとりでケンタウロス退治をしていると…

おたまま。


ほのかさん、前にブログに私の尻に敷かれてるなんて書いてたでしょ!

仕返しにナルヴィ(ほのか)さんの甘えん坊な一面を載せちゃった( ´艸`)


ナルヴィさんが毒で弱らせて、私がヒールアタックでお掃除の連携プレー!

無敵の火毒&聖魔コンビ


それはもう、うまい作戦だったのですが

うまく行き過ぎて↑みたいに

ケンタウロスの湧きが追いつかなくなっちゃいました(ノд`*)


もうちょっと手応えのあるモンスターにしようということで

ファントムウォッチのところへ移動。

おやすみ前のファントムウォッチ


時間も遅かったので、ちょっとだけファントムウォッチを狩っておしまい。



と記事を書いている私自身、眠くなっちゃいました。。。

今日もなんとか0時までに更新できて一安心です(ノд`*)

この調子でがんばります!



眠い、眠すぎる(*'д`*)
【2008/06/04 23:52 】
未分類
銅婚式☆
マイナスイオンで集中力が高まるという「トルマリンブレスレット」。

前に100円ショップで見かけたときに

「まぁ100円だし、家で勉強するときにでも着けてみようかな」

というわけで買ったのですが

今日はそのブレスレットを着けているのを忘れて

そのまま学校に行っちゃいました(ノд`*)

友達に「それなーに?」って聞かれたときは

恥ずかしくて思わずブラウスの袖で隠しちゃいました(ノд`*)



さて、メイプル♪


5月13日

ナルヴィさんとクレイシアさんのクエストのお手伝い♪

Mデスマリ退治☆

SDTだったのもあって、Mデスマリの「束縛の魂」集めはすぐに完了!


次はファントムウォッチの「封印された壺」。

ファントムウォッチに挑戦!

もうファントムウォッチでソロを考えてるの!?

とってもエネルギッシュなクレイシアさんです


みんな集合~♪

マップの左下の安置でひと休み♪



そして夜は毎月13日の恒例行事。

7回目の今回は「銅婚式」です。

「銅」にちなんだETCを考えたけど思いつかなかったので

「青銅」をお供え物に…


じつは次の8回目が「青銅婚式」なので

そのときまで「青銅」はとっておきたかったんですけどね(ノд`*)

8回目は他に「電気器具婚式」とか「ゴム婚式」というのもあるので

そっちで考えようかな…(*'д`*)


銅婚式




うれし涙が… (ノ_`*)
【2008/06/03 22:06 】
未分類
ゴシックロリータ服にありがとう
皆さんはお風呂でバスタブに浸かっているときは

どんなことをしてますか?

私は最近、知恵の輪に熱中しています。

そしてついに今日

約1ヶ月間格闘してきた知恵の輪が解けました!

次はどんな問題にチャレンジしようかな♪


さて、メイプル♪


5月11日

3ヶ月間、お世話になったゴシックロリータのアバとお別れ(ノд`*)

ゴシックロリータファッションはほのかさんが選んでくれたものでした。

私が自分では選ばない傾向のアバだったと思います。

おかげでちょっと違った自分を楽しめました(ノд゚*)b

ありがとう、ゴシックロリータ


次のアバはいろいろ考えたけど

やっぱりナース♪

久しぶりにナース服に袖を通して

ナルヴィさんの待つ「大きい巣の峰」へ

今回は「大きい巣の峰」で


今回のメンバー

リックさんとはたまに一緒になりますが

ハインツさんとはほんと久しぶりでした。

リックさんと☆


ナルヴィさんと☆


ハインツさんと☆


私は用事があったので途中で失礼してしまいましたが

楽しくて充実したグループ狩りでした♪



そうそう

↑のSSでリックさんとナルヴィさんのやりとりは

カードが出て誰が拾うか話し合っているときに

ナルヴィさんのガンダムちゃんが拾っちゃったからなんです( ´艸`)

飼い主に負けないくらい笑いを提供してくれます
【2008/06/02 23:02 】
未分類
キラレンジャー☆
今朝、洗濯物を干していたときのこと

洗濯バサミを開こうとつまんだ瞬間

パキッ!

古くなった洗濯バサミってこうなることありますよね?

だけど

弟からは「怪力」ってからかわれるし。。。(ノд`*)

仕返しに

取り込んだときに弟のだけ畳まずにそのまま放置…( ´艸`)


さて、メイプル♪


5月10日

るまさんがビシャス戦に誘ってくれました。


勝手に名付けて

すもも戦隊
キラレンジャー


キラキラブルー(リーダー) : るまさん

キラキラレッド : クレイシアさん

キラキラブラック(非常勤メンバー) : おたま


ルディの地下でビシャスが悪さをたくらんでいるとの情報を受けて

キラレンジャー出動!

戦闘開始!

出たな!ビシャス!


ところが

救護担当のキラキラブラック

あえなくリタイヤ。。。

ちーん


そのせいで態勢を立て直すことができずに

残ったキラキラブルー

最後までひとりで戦うことに。。。(ノд`*)

るまさん、がんばって!

キラキラブルーの活躍のおかげで

なんとか1回戦勝利!


ここでお約束の敵復活


続く2回戦!

気を取り直して!

待ってなさい!ビシャス!


見事勝利!

今度は犠牲者を出すことなく

完全勝利


ありがとうございました☆


∬∬*б _б) С((*б _ >(o_ o*))<

ルディの平和は私たちが守ります!


残念でした



キラキラグリーン 遅刻。。。 (ノд`)
【2008/06/01 23:55 】
未分類
| ホーム |
