【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
反省してます。。。
今度こそ本気で
反省。。。してます。。。

今年こそマメな更新を目標に立てたはずなのに

もう2010年も4分の1が過ぎちゃいますね。。。


今まで何度も記事を溜めてきた私ですが

自分でその原因を分析してみました。

その結果

記事を溜める → 書くのが億劫になる → さらに記事が溜まる のように

「おさぼりスパイラル」に陥っていたんですね。。。

なので、この「おさぼりスパイラル」を断ち切ることが当面の目標です。


せっかく見に来てくださる方々に楽しんでもらえるような

ブログに生まれ変われるようにがんばります☆
続きを読む
【2010/03/30 13:30 】
未分類
| ホーム |
