【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パパシュ&イベント
昨日はいろいろな事がありすぎて、ネタを小出しにしようかなって、ちょっとズルイ考えが頭をよぎったおたまです^^;
だけど、ネタは新鮮なうちに見てもらいたいので、今回は2部構成でいきます!
(*・ノ3・)すでに昨日の出来事だけどね


第一部 パパシュ可愛い~

最近は朝にあまりINしなくなったおたまですが、昨日は珍しく5時半に起きてきのこの殿堂へ行ってきました。
それは、パパシュに逢うためです。
平日の早朝ならば、深夜のうちに湧いたパパシュがまだ食べられずにウロウロしているんじゃないかなって思ったんだけど、考えが甘かったみたいです。。。
すでにいくつかのチャンネルでは張り込んでいる人がいました。チャンネル移動が容易なきのこの殿堂で張り込んでいるってことは、すでに全チャンネルを見てきた可能性が高いと思われます。

そこで、は空いていた3チャンネルで張り込むことにしました。
20060428061840p.png

30分くらい経った頃でしょうか、5チャンネルで張り込んでいたあきさんからパパシュが現れたとの知らせがあったので、お邪魔することにしました。
あきさんと一緒にいたしをさんが用事で席を外していたので、戻ってくるまでの間、あきさんとパパシュと遊んで待っていました。

SSを加工して遊んでみました。
20060429175710.gif

オリジナルはこちら
20060428062622p.png


あきさん、はしゃいでます♪
20060428062648p.png


パパシュを追いかけまわしちゃったり♪
20060429175826.gif


しをさんが戻ってきて、ステラさんと見学してた戦士さんも加わっていよいよパパシュと対決!
20060428063946p.png


泣き顔も可愛いパパシュ
20060428063954p.png


ステラさんは朝ごはんの途中で駆けつけたのかしら?
間に合ってよかったですね^^
20060428064022p.png


思いの外、強かったパパシュでしたが、勝利することができました。
20060428064440p.png


あきさんが誘ってくれたおかげで、パパシュに逢うことができました。
ありがとうございました §*^ー^*§


第二部 イベントに挑戦!

帰宅して、再びINしたときにはすでにイベントは始まっていましたが、まだ参加できるかもしれなかったので、とりあえずリスへ行ってみました。
平日の午後ということもあって、待っている人の数は少なめでイベント会場に入ることができました。
参加したゲームは頂上を目指しての苦手な忍耐でした。。。

いよいよスタート!
制限時間の20分でどこまで行けるかな?
20060428150102p.png


頂上を目指しては3度目の挑戦でしたが、初めての第1関門クリアです!
20060428150412p.png


続いて第2関門。
前を進んでいるのは2人だけ…
ひょっとして、って忍耐の才能があったのかも
20060428150419p.png


と思ったら大勢いました^^;
20060428150616p.png


そして、なんと第2関門もクリアしちゃいました!
20060428150824p.png


制限時間の半分以上を残して第3関門まで進めたなんて奇跡です!
ちょっと大げさだったかしら?
20060428150831p.png


だけど、コイツに阻まれて、かなりの時間をロスしてしまいました;;
忍耐をやったことがある方ならコイツの嫌らしさを解ってもらえると思います。。。
1コマ目と2コマ目の間に何度も落ちてます
20060429180234.gif


なんとか第3関門もクリア
ひょっとして、ひょっとすると
ドキドキしながらポータルへ…
20060428151819p.png


…第4関門がありました。。。
20060428151829p.png


しかし、時間はほとんど残っていません。
焦っていたので、SSを撮るのを忘れてました。。。

そしてタイムアップ

イベント会場の出口にあった顔出し看板で
20060428152058p.png


残念な結果に終わってしまいましたが、今回はかなり進めたので、忍耐にちょっとだけ自信がついたおたまでしたノシ
それにしても、関門はいくつまであったのかな?

↓おまけ
イベントが終わったあと、ルディへ渡って独りで狩りをしていたら、きりんさんとゆこさんからチャットのお誘いを受けました。
20060428160826p.png

チャットの最中でも歩けることをきりんさんが教えてくれました。
まったく知りませんでした、^^;

チャットの最中でもいろいろな事が出来るのを覚えたは、ゆこさんにナース姿を見てもらうためにそのままPショップへナース用のアバタを取りに行きました。
20060428161351p.png


しかし、Pショップから戻るとチャット窓は閉じていました。
チャットしながらPショップは行けないみたいですね
再び誘ってもらって、お話の続き…

20060428171539p.png


かれこれ1時間近くおしゃべりしてたかな
きりんさん、ゆこさん、楽しい一時をありがとうございました^^
【2006/04/29 23:38 】
未分類
| ホーム |
