スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
⊂∵∴∵∴⊃-
今日、駅でガムを踏んじゃいました><

とりあえずティッシュでつまんで取ったけど

靴底にわずかに残ったガムのせいで

その後、しばらく歩くたびにペタペタ感がありました(ノд`*)


ガムはちゃんと包んでゴミ箱に捨てましょうね(*'д`*)


さて、メイプル♪


5月 2日

私の好きなビシャス戦。

じつはそれと同じくらい好きなのが

順番待ちのときの雑談なんです(*'д`*)


1回戦前
クマクマイェ~!


2回戦前
髪型のこだわり



↓だけどやっぱりメインはこっちですよね♪

1回戦
ビシャス1回戦


2回戦
ビシャス2回戦


1回戦も2回戦も10分程で撃破!

少人数でじっくりビシャスもいいけど

大人数のビシャスで

敵のメーターがみるみる減っていくのは気持ちいいです(*'д`*)


そして戦利品の抽選会。

きゅうりで抽選

ほのかさんのきゅうりはお約束です♪


*б _б) ⊂∵∴∵∴⊃- (*'д`*)

「オジョウサン ボクト キュウリヲ タベマセンカ」



なーんちゃって♪


5月 3日

ほのかさんと昼下がりの龍の巣デート

龍の巣デート☆

ほのかさんがお出掛けするまでの約1時間、楽しい骨龍退治でした♪


そして夜

ほのかさんと一緒にリックさんの狩る龍の巣にお邪魔しました。

龍の巣の弓師、リックさん

狩りに入れていただいたうえに

スケルゴサウルスのカードまで頂いちゃいました♪


5月 4日

ケンタウロス退治をしていると刹那さんが遊びに来てくれました♪

刹那さんとケンタウロス退治☆


そのときは気づかなかったのですが

右下のケンタウロスが赤くなっているのも火毒魔のスキルなのかな?


キャンペーンの4倍タイムはるまさんが誘ってくれた「危険な龍の巣」へ

4倍タイムはるまさんたちと♪



しばらくして、同じマップで放置していたほのかさんが帰ってきました。

狩りに王道なし

どんまいです(ノд`*)


吸えなかった分、頑張りましょう!

というわけで

ナルヴィさんは私と組んで下段担当。

ナルヴィ、おたま組


やっぱり4倍となると夢中になって

時が経つのを忘れちゃいますね(*'д`*)

誘ってくれたるまさんに感謝です
スポンサーサイト
【2008/05/28 23:03 】
未分類
| ホーム |
