スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中国・宋山里クエスト制覇ツアー
今日は肌寒い一日でした。

学校から帰って

おやつ代わりに温かいコーンスープで一服♪

美味しかった~(*'д`*)


さて、メイプル♪


5月 5日

じつは「中国・宋山里」のマップが出来てから

まだ一度も行ったことがなかった私。。。

今回、思い切って

ほのかツーリストの「中国・宋山里クエスト制覇ツアー」に参加してきました♪


宋山里に最初の一歩

添乗員のナルヴィさんと一緒に宋山里に第一歩


「村長の頼み」

さっそく、最初のクエストに着手!


「約束を守る」完了!

なんと、クエストについて事前に調べて

必要なアイテムまでも用意してくれていました(ノд`*)


「村長の頼み」完了!

優秀な添乗員さんのおかげで

クエストもとんとん拍子に進みます§*^-^*§


いよいよ少林寺に!

ついに少林寺の中へ!


「蔵経閣の秘密1」

建物に入って最初のクエストは「赤金武術家」退治と「銅心臓」集め。


「蔵経閣の秘密1」完了!

始めは建物の1、2階で集めていたけど

建物の外の広場のほうが「赤金武術家」がたくさんいたのを思い出して

途中で広場に移動しました。

そこには「赤金武術家」だけでなく「黄金武術家」もいたので

もしかしたらそのうち

「黄金武術家」退治や「金心臓」集めなんかもあるのかな…

と思いつつも、とにかく「銅心臓」が必要数集まったところで報告


「蔵経閣の秘密2」完了!

次は「白銀槍使い」退治と「銀心臓」集め。


「蔵経閣の秘密3」完了!

そしてやっぱりあった「黄金武術家」退治と「金心臓」集めのクエスト。

効率よく集められる広場へ再び(ノд゚*)b


最後の課題は

今までの「銅心臓」、「銀心臓」、「金心臓」を

30個ずつをもう一度集めてくることでした。

「蔵経閣の秘密4」

添乗員さんのクエストはここまで(ノд`*)


「蔵経閣の秘密4」完了!

それまでのクエストで余った心臓が結構あったので

ちょっと不足分を集めるだけですぐに完了(ノд゚*)b


そのあとは最上階で、グループクエスト用の入口になっている掛け軸を見学♪

蔵経閣の最上階で

調子にのってジェネシスを撃ったら

厄介者のモンスター「木魚」を刺激してしまうということで

添乗員さんに注意されちゃった(ノд`*)


宋山里のクエスト完了!


そして町に戻って残っていた報告を済ませて

「中国・宋山里クエスト制覇ツアー」も無事終了

楽しくて充実したツアーでした♪

ほのかさん、ありがとうございました§*^-^*§
スポンサーサイト
【2008/05/29 23:52 】
未分類
| ホーム |
