【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(ノд`*)
今日は大学の友達とカラオケに行ってきたのですが

帰りが遅くなっちゃいました(ノд`*)

なんとか門限にはギリギリで間に合ったので

ホッとしているところの おたまです(ノд`*)


ですが、今夜は時間がないのでこれでおしまい。。。

0時までに更新しないと連続更新が途切れちゃうし


明日はメイプルの記事もちゃんと書くので許してね(ノд`*)
【2008/05/30 23:40 】
未分類
| ホーム |
