スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かき氷ナルヴィさん
今日はメイプルでだいぶ遊んじゃったので

記事を書く時間がなくなっちゃった(ノд`*)

とにかく1回でも休んじゃうと休み癖がついちゃうので

慌てて更新したものの

やっぱりちゃんと書きたいので改訂版です。


5月 6日

龍の巣でソロで狩っていたナルヴィさんのところへかき氷の差し入れ♪

かき氷(*'д`*)

私もかき氷にはかなりお世話になりました。


そしてなんと、ナルヴィさんはLv100直前だったのでした!

カウントダウン開始!


ついに!

ナルヴィさん、Lv100の瞬間☆

貴重な瞬間に立ち会えてとっても嬉しいです(ノд`*)


GWの4倍キャンペーンはついに最終日。

ここはあえて第二希望の「ファントムウォッチ」を真っ先にキープ。


最後の4倍タイム

というのも

狩場は人気の場所から順にすぐに埋まっちゃいますから

出遅れたと思ったら最初から第一希望はパスして

いきなり第二希望や第三希望から見て回ると

案外いいところが取れちゃったりします。



そして

ほのかさんがジャクム戦に行く時間までの

しばしのデート

火魔と聖魔のデートならココ



今回の記事はちょっと少なめだったけど

更新のペースは保つことができてよかったです(*'д`*)

スポンサーサイト
【2008/05/31 23:53 】
未分類
| ホーム |
