スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キラレンジャー☆
今朝、洗濯物を干していたときのこと

洗濯バサミを開こうとつまんだ瞬間

パキッ!

古くなった洗濯バサミってこうなることありますよね?

だけど

弟からは「怪力」ってからかわれるし。。。(ノд`*)

仕返しに

取り込んだときに弟のだけ畳まずにそのまま放置…( ´艸`)


さて、メイプル♪


5月10日

るまさんがビシャス戦に誘ってくれました。


勝手に名付けて

すもも戦隊
キラレンジャー


キラキラブルー(リーダー) : るまさん

キラキラレッド : クレイシアさん

キラキラブラック(非常勤メンバー) : おたま


ルディの地下でビシャスが悪さをたくらんでいるとの情報を受けて

キラレンジャー出動!

戦闘開始!

出たな!ビシャス!


ところが

救護担当のキラキラブラック

あえなくリタイヤ。。。

ちーん


そのせいで態勢を立て直すことができずに

残ったキラキラブルー

最後までひとりで戦うことに。。。(ノд`*)

るまさん、がんばって!

キラキラブルーの活躍のおかげで

なんとか1回戦勝利!


ここでお約束の敵復活


続く2回戦!

気を取り直して!

待ってなさい!ビシャス!


見事勝利!

今度は犠牲者を出すことなく

完全勝利


ありがとうございました☆


∬∬*б _б) С((*б _ >(o_ o*))<

ルディの平和は私たちが守ります!


残念でした



キラキラグリーン 遅刻。。。 (ノд`)
スポンサーサイト
【2008/06/01 23:55 】
未分類
| ホーム |
