スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴシックロリータ服にありがとう
皆さんはお風呂でバスタブに浸かっているときは

どんなことをしてますか?

私は最近、知恵の輪に熱中しています。

そしてついに今日

約1ヶ月間格闘してきた知恵の輪が解けました!

次はどんな問題にチャレンジしようかな♪


さて、メイプル♪


5月11日

3ヶ月間、お世話になったゴシックロリータのアバとお別れ(ノд`*)

ゴシックロリータファッションはほのかさんが選んでくれたものでした。

私が自分では選ばない傾向のアバだったと思います。

おかげでちょっと違った自分を楽しめました(ノд゚*)b

ありがとう、ゴシックロリータ


次のアバはいろいろ考えたけど

やっぱりナース♪

久しぶりにナース服に袖を通して

ナルヴィさんの待つ「大きい巣の峰」へ

今回は「大きい巣の峰」で


今回のメンバー

リックさんとはたまに一緒になりますが

ハインツさんとはほんと久しぶりでした。

リックさんと☆


ナルヴィさんと☆


ハインツさんと☆


私は用事があったので途中で失礼してしまいましたが

楽しくて充実したグループ狩りでした♪



そうそう

↑のSSでリックさんとナルヴィさんのやりとりは

カードが出て誰が拾うか話し合っているときに

ナルヴィさんのガンダムちゃんが拾っちゃったからなんです( ´艸`)

飼い主に負けないくらい笑いを提供してくれます
スポンサーサイト
【2008/06/02 23:02 】
未分類
| ホーム |
