スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銅婚式☆
マイナスイオンで集中力が高まるという「トルマリンブレスレット」。

前に100円ショップで見かけたときに

「まぁ100円だし、家で勉強するときにでも着けてみようかな」

というわけで買ったのですが

今日はそのブレスレットを着けているのを忘れて

そのまま学校に行っちゃいました(ノд`*)

友達に「それなーに?」って聞かれたときは

恥ずかしくて思わずブラウスの袖で隠しちゃいました(ノд`*)



さて、メイプル♪


5月13日

ナルヴィさんとクレイシアさんのクエストのお手伝い♪

Mデスマリ退治☆

SDTだったのもあって、Mデスマリの「束縛の魂」集めはすぐに完了!


次はファントムウォッチの「封印された壺」。

ファントムウォッチに挑戦!

もうファントムウォッチでソロを考えてるの!?

とってもエネルギッシュなクレイシアさんです


みんな集合~♪

マップの左下の安置でひと休み♪



そして夜は毎月13日の恒例行事。

7回目の今回は「銅婚式」です。

「銅」にちなんだETCを考えたけど思いつかなかったので

「青銅」をお供え物に…


じつは次の8回目が「青銅婚式」なので

そのときまで「青銅」はとっておきたかったんですけどね(ノд`*)

8回目は他に「電気器具婚式」とか「ゴム婚式」というのもあるので

そっちで考えようかな…(*'д`*)


銅婚式




うれし涙が… (ノ_`*)
スポンサーサイト
【2008/06/03 22:06 】
未分類
| ホーム |
