スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
魔法の種とケンタウロス
今日、学校で友達にいきなり「風が語りかけます」と言われて

最初は何のことかさっぱりわからなかったけど

「うまい、うますぎる」と続けたのでやっとわかりました(ノд`*)


じつはこのフレーズ、埼玉の某和菓子店のCMなのですが

最近テレビで、埼玉県民にこのフレーズを言うと

「うまい、うますぎる」と反応すると紹介していたらしいのです。

私もこのCMは知っていたけど

「うまい、うますぎる」が出てこなかったなんて

郷土愛が足りないのかな。。。(ノд`*)



さて、メイプル♪


5月14日

リプレで狩りを終えて、村長にETCを渡そうとしたときのこと…

あれ?

あれ!?

村長さんの様子が今までと違うような…

「おたまS」なんて名前で呼ばれたことなんて無かったし…


もしかして


ついに!


やっぱり!

魔法の種が安くなってる~♪

ついに8000メルです(ノд`*)


だけど

今までかなりの数のケンタウロスを退治してきたのに

まだ一度もユニコーンが出たことがありません(ノд`*)


種が8000メルになったところでとりあえず目的は達成したけど

悔しいのでユニコーンが出るまでケンタウロス退治してやる~!

8000メルの次はいくらになるのかも気になりますしね(ノд゚*)b


5月17日

ひとりでケンタウロス退治をしていると…

おたまま。


ほのかさん、前にブログに私の尻に敷かれてるなんて書いてたでしょ!

仕返しにナルヴィ(ほのか)さんの甘えん坊な一面を載せちゃった( ´艸`)


ナルヴィさんが毒で弱らせて、私がヒールアタックでお掃除の連携プレー!

無敵の火毒&聖魔コンビ


それはもう、うまい作戦だったのですが

うまく行き過ぎて↑みたいに

ケンタウロスの湧きが追いつかなくなっちゃいました(ノд`*)


もうちょっと手応えのあるモンスターにしようということで

ファントムウォッチのところへ移動。

おやすみ前のファントムウォッチ


時間も遅かったので、ちょっとだけファントムウォッチを狩っておしまい。



と記事を書いている私自身、眠くなっちゃいました。。。

今日もなんとか0時までに更新できて一安心です(ノд`*)

この調子でがんばります!



眠い、眠すぎる(*'д`*)
スポンサーサイト
【2008/06/04 23:52 】
未分類
| ホーム |
