スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スペシャルやほ☆でエルクィネス♪
とくに決まっているわけではないけど

おたま家の夕食はだいたい

肉メインの日と魚メインの日が交互になっています。

昨日が煮魚だったので

今日は豚のしょうが焼きの予定で

学校の帰りにスーパーに寄りました。

ところが…

大トロのお刺身が半額になっているではありませんか!

さっそく夕食作戦参謀の母に連絡。

すぐにその大トロを確保せよとの命令が!

というわけで今夜の夕食は魚の日に変更。

大トロにテンション↑の両親&私 \(*^o^*)/

肉好きの弟はテンション↓ (ノд`*)

明日は焼肉にしてあげるからね☆



さて、メイプル♪


5月19日

ナルヴィさんがアークメイジに昇進したお祝いに

前から一度やってみたかった「メッセージ送信機」に初挑戦

ナルヴィさんと大型スクリーンの前に座っていざ送信!

初めてのメッセージ送信機


ところが…

電光掲示板で「やほ☆」


メッセージが流れたのは上の小型スクリーンの方でした。。。(ノд`*)

慌てて場所を変えたけど、全部を見渡すことが出来ませんでした。

せっかくのメッセージなんだから

たった1分間くらい、大型スクリーンを使わせてくれてもいいじゃないの(ノд`*)

それが無理だとしても

せめてすぐ脇にハシゴを設置してくれるとかの配慮があってもいいのに(ノд`*)

だけど、メッセージ送信機は二人のキャラが表示されるし

二人だけの花火みたいで

私は拡声器よりもこっちのほうが好きかな§*^-^*§

今度はもっとスクリーンが良く見える場所を探さないと♪


そのあとは

ナルヴィさんのインフィニティ取得のお手伝い。

正確には

るまさんのスタンス習得クエストのお手伝いですね。

タイラス護衛隊☆


メンバーがそろったところでスタート!

detaaaaaaaaa

ナルヴィさん、2回目でインフィニティ取得に成功


そのあとも

精力的に活動するナルヴィさん。

今度はエルクィネス習得のクエストです。


「アイス剣板」を集めているナルヴィさんのお手伝いに

私も中央ダンジョンへ♪

ラッキー☆

行く途中、たまたまヒールが当たったゾンビキノコからカードが!


「アイス剣板」集め


次はルディに飛んで「邪悪な掛け時計」集め♪

「邪悪な掛け時計」集め



そして最後はゲートキーパーが持っているという「何か」。

なかなか出ません。。。


それがなかなか出なくて

二人で忙しくチャンネルのハシゴ。

クエストアイテムなので私には見えないし

私は見守ることしか出来ません。。。(ノд`*)


やったね☆§*^-^*§b

そしてついにドロップ!

そのあと、ナルヴィさんは見事エルクィネスの習得に成功したのでした


ナルヴィさん、おつかれさまでした§*^-^*§
スポンサーサイト
【2008/06/05 23:37 】
未分類
| ホーム |
