スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
姫で朝練☆
今日の夕ご飯は予定通り、焼肉でした♪

魚もいいけど食卓が華やかになるのはやっぱりお肉ですね

私はお気に入りのおろしポン酢で

美味しかった~(*'д`*)


さて、メイプル♪


最近、エリクサーやパワーエリクサーのフリマでの値段が急に上がりましたね。

パワーエリクサーが1個4万~5万メルもするんですよ。。。

ほんの1ヶ月くらい前は2万メル前後で買えたのに(ノд`*)

今まではエリクサーやパワーエリクサーを常用していたけど

こうなったら雑貨屋で買えるものに切り替えないとかな。。。

魔法使いのみなさんは回復アイテムにはどんなものを使っていますか?

雑貨屋で買える回復アイテムで

お勧めのものがあったら教えてください(ノд`*)


5月25日

いつもよりちょっと遅く起きた日曜の朝。

INした私のキャラまで寝ぼけ眼。。。(ノ~`*)

私を呼ぶ声が!

そこへなっちさんからのSOS!

眠気も一気に飛んでなっちさんのところへ急行!


ところが間に合いませんでした。。。><

遅かった。。。><


気を取り直して、姫退治再開!

気を取り直して


レベルアップ目前に気合が入るなっちさん

ラストスパート!


一方レベルアップは当分先の中だるみおたまさん

やっちゃった(ノд`*)


ハイジャンプとスキルエフェクトのタイミングがバッチリの

なっちさんのカッコイイ1枚

Boost


このあと朝ごはんになったので

なっちさんとの姫朝練は終了。

短時間だったけど充実した朝のメイプルでした♪

なっちさん、ありがとうございました§*^-^*§
スポンサーサイト
【2008/06/06 22:41 】
未分類
| ホーム |
