スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めてのバトン
私がお世話になっている沙羅双樹のムードメーカー
たたさんからあいつバトンをいただきました。

20060430224350p.png

■あいつの名前を教えて下さい
Fatalitaさん

■あいつを色に例えると?
空色です。
自由と爽やかなイメージで…

■あいつを四文字熟語に例えると?
「天衣無縫」です。
たたさんにピッタリだと思います!

■あいつの良い所、一つ教えて
「気配り屋さん」なところです。
深夜にみんなで集まっておしゃべりをしている時、そのまま寝ちゃった私のそばで、みんながいなくなった後もずっと座っていてくれたことがありました^^

■あいつの嫌な所、一つ教えて
嫌いなところはないけど、やめて欲しいのはタバコを吸うことかな
でも、やめるのはつらそうなのであまり強くは言えません。。。

■あいつに唄わせたい歌は?
「風の谷のナウシカ」のイメージソング。
ひねりがきいた曲にしようと考えてたら、飛行帽のたたさんがナウシカみたいだったので思いつきました。
映画では使用されていませんが、「か ぜ の た に の~ ナウ~ シカ~」っていうサビの部分は有名だったらしいです。

■あいつと遊びに行くならどこ?
メイプル内では「エリニア-オルビスの船」です。もちろん、バルログとの対決です!
リアルだとお買い物かな^^
たたさんに夏物のブラウスを選んでもらいたいです。

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
忍耐の達人のたたさんの能力を借りちゃおうかな…^^;
おたまSでINして、今まで手付かずだった忍耐クエストを全部片付けちゃいます♪
その後は「普段のたたさんの一日」を過ごしてみたいです。
たたさんにとってはありきたりな日常でも、私にとっては新鮮な体験ばかりだと思います。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
以前、船に乗ってるときに、サブで私に話しかけてきたことがあったよね
たたさんだとは知らずに道中ずっとおしゃべりしてて、別れ際に「実はたたさんだった」っていうドッキリ、憶えてますよ!
今度は私がたたさんに仕返ししちゃおうかな(^m^)
まだみんなには内緒のサブ子がいるもんね~♪

■自分の事を言わせたい五人
いろいろな人から聞いてみたかったけど、5人に絞らないとなので
最近、おたまと遊んでくれた方や、よくカキコミしてくれる方の中から選ばせてもらいました。
カースティさん
ぁきさん
アルコさん
きりんさん
ゆこさん
おたまについて思ってることをそのまま聞かせてね
(*・ノ3・)遠慮はナシよ

↓おまけ
昨日の早朝、夜行の三角巾を集めて、こいのぼりクエストをやってきました。
20060501144037p.png


結果は…


20060501144346p.png


どんまいです、私。。。
スポンサーサイト
【2006/05/02 22:48 】
未分類
| ホーム |
