スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お笑いビシャス☆
母が注文していた本が入荷したとの電話があったので

母の代わりに本屋さんへ行ってきました。

久しぶりに高校参考書のコーナーを覗いてみました。

そこでやっぱり手に取っちゃうのが

自分の大学の過去問題集。

受験勉強していたときのことを思い出すなぁ(ノд`*)




さて、メイプル♪


5月31日

先日のチーズクエストで手に入れた「ホワイトマウスバンド」を

ナルヴィさんにお披露目

やほ☆

予想以上の反応に気を良くしたおたまさんでした


ナルヴィさんと一緒に狩り始めてしばらくして…

リックさんがビシャスメンバーを探しているとのことなので

ナルヴィさんと一緒にリックさんの待つルディへ


私たちが着くなりコントの始まり~

麦わら美人☆

ほのかさんって普段から面白いけど

お友達と一緒のときは何倍も面白いような気がします。

まるで、ほのかさんの面白ぶりを引き立てる「お笑い触媒」みたい♪


ガンダム着艦せよ!

私もほのかさんのお笑いの引き立て役になれるように勉強中です!


1回戦終了!

1回戦は見事撃破!


そして、2回戦を始める前…

偵察ナルヴィさん

このような何気無いシーンでも思わずクスッときちゃいます( ´艸`)

これもほのかさんのお笑い粒子の効果なのでしょうか。


だけど、戦いの最中はみんな真剣です!

真剣勝負!



と、思いきや。。。

ガス漏れ事故。。。

やっぱり笑いを忘れないナルヴィさん


2回戦終了!

2回戦も無事終了!


今回のビシャスはお笑い要素満載でした。

あまり笑いすぎちゃうと操作に影響しちゃうけど

こういうビシャス戦、私は好きです
おまけ

おちゅーかれ

ほのかさんの納涼ギャグ
スポンサーサイト
【2008/06/08 23:57 】
未分類
| ホーム |
