スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャルナックさんと♪
月曜日は一週間の始まりの日。

学校や会社に行くのに気が乗らないってことはありませんか?

そんな月曜日も迎えるのがちょっとだけ楽しみになる習慣


それは

月曜日のプチ贅沢


私は毎週月曜日にちょっとだけ贅沢をして一週間の活力源にしています。

今日は学校の帰りにプリンパフェを買ってきちゃいました

今、冷蔵庫の中で眠っています。

この記事が書き終わったら食べようかな♪(*'д`*)ρ



さて、メイプル♪


6月 1日

シャルナックさんが久しぶりに帰ってきました。(ノд`*)

ほのかさんとはそれまでもナルヴィさんとして遊んでもらっていたけど

やっぱりシャルナックさんとしてのほのかさんに会えるのは嬉しいです。


久しぶりのシャルナックさん

パッチ後、レーダーには配偶者はで表示されるようになったんですね。


今回のパッチでは一部のスキルの仕様が変更されて

「クァンタムエクスプロージョン」もその対象だったようです。


以前、普段の攻撃用としてクァンタムエクスプロージョンを

シャイニングレイの後継スキルとして考えて5まで振っていたのですが

あまりの使い勝手の悪さに振るのを中止していました。


私が使い勝手が悪いと感じていたのは以下の2点からです。

① 連用が想定されるスキルなのに、そのつど充填しなければならない。

② 攻撃範囲が案外せまい。


そして、今回のパッチでは①に関係する改善がありました。

思わせぶりな充填は以前のままですが

充填しながら移動ができるようになって

モンスターから攻撃を受けても充填が中止されなくなりました。


攻撃範囲が狭いのも変わりませんが

充填の制約がかなり改善されたことによって

攻撃範囲の狭さもあまり気にならなくなりました。


これでクァンタムエクスプロージョンが「使い物にならないスキル」から

一気に「普段の主力攻撃スキル」に大躍進!


スキルポイント

今までは「マナリフレッション」を育てていたけど

「クァンタムエクスプロージョン」に変更!


まだ振っていなかったスキルポイント3をさっそく振ってみました。

クァンタムエクスプロージョン!

これでクァンタムエクスプロージョンはLv8になったけど

まだまだ未熟かな。。。

でも、上げていくのがとっても楽しみです♪(*'д`*)


それから

シャルナックさんとリプレ奥地ではよくやっていた

煙幕+ジェネシス の合わせ技!

シャルタマ・アタック☆

ほのかさんがなかなか名前を考えてくれないので

私が考えちゃった(*'д`*)


その名も

シャルタマ・アタック


ダサいとか言わないでよね!



シャルナックさんと約2ヶ月ぶりの狩りは楽しかった~(*'д`*)


6月 2日

朝、INしたとたんに「ホワイトマウスバンド」が消えちゃいました。。。

さようならホワイトマウスバンド

5日間、私を楽しませてくれてありがとう(ノд`*)


そうそう

毎週月曜日はジューンブライドキャンペーンの当選発表でしたね。

「おたまS」は既婚なのでもちろん抽選対象です

結果を見にポイントショップに入ってみると…

キャンペーン当選☆

やったー\(*^o^*)/

既婚キャラはみんな当選らしいです


ガシャポンカード

私は全部で21枚当たりました♪


さっそく、シャルナックさんと一緒に挑戦!

ガシャポンチャレンジ!

私は1回だけやって

残りはまたのお楽しみにとっておきました。


ふと、シャルナックさんがF6の顔をして…

F6

カギ括弧みたいなお口がカワイイ~
スポンサーサイト
【2008/06/09 23:53 】
未分類
| ホーム |
