スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仮面舞踏会☆
  あ!

学校から帰ってカバンを開けたら

母から預かっていた葉書が入ったままでした><

今朝、学校に行く途中のポストに投函するように

頼まれていたものでした。。。(ノд`*)


そして、ついさっき

コンビニに行くふりをして

その葉書を投函してきました。


(*・ノ3・)内緒ですよ。




さて、メイプル♪



6月 7日

キャンペーンでもらったガシャポンカード。

ちょっとずつ楽しもうと思っていたら

有効期限が意外とすぐだったのね。。。


それと、不思議なことに

未婚の同IDのサブキャラのところにもカードが6枚当たっていました。

しかも、そのキャラは「シアワセノカケラ」を1個も持っていなかったんです。


抽選の仕組みは良くわからないけど

チャンスが増えたからラッキー


というわけで

持っていたカード26枚を全部消化しちゃいました(*'д`*)

ガシャポンチャレンジ!


↑結果はこんな感じです。

バレンタインチョコ、クッキー、謎のキャンディ箱ばっかり。。。(ノд`*)

中でも「謎のキャンディ箱」は

30分間、防御力と回避率が300になるという

すごいアイテムだけど

交換不可だし、1個で消費欄を1マス占領しちゃうし。。。

正直ジャマなんです


唯一の当たりがコレ↓

唯一の当たり(ノд`*)

粗悪品だったのですぐに店売りしちゃいました


次回のチャンスに期待しましょう(ノд`*)


6月 8日

ギュスさんがビシャス討伐メンバーを募っていたので入れてもらいました♪

タンポコギュスさん☆


志願動機はもちろん

「ビシャス戦を楽しみたかったこと」 …95%



もうひとつ


「タンポコ姿のギュスさんをナマで見たかったこと」 …5%

∬*・ノ3・) 前に友チャでタンポコアイの可愛さについて熱く語っていたでしょ


ワクワク開場!

タンポコギュスさんにつられて

いつのまにか全員が仮面姿に


いよいよ開演!

さあ!仮面舞踏会のはじまりです!


第一幕☆

仮面部隊がビシャス相手に激しく舞います!


第一幕終了!

今までビシャス撃破は数え切れないほど経験してきたけど

初めて見るスキルです(*'д`*)

これも仮面のパワー!?


もうすぐ第二幕が開きます

そして、第二幕はパラディンさんを加えて5人で!


第二幕スタート!

メイプルヒーローのエフェクトって綺麗ですよね


いよいよ佳境!

ヒーロー、パラディン、ダークナイトのオール戦士が一丸となって攻撃!


第二幕終了!

仮面舞踏会は最高潮のまま閉演!

2回目のドロップはショボかったけど


仮面舞踏会終了~☆



ひょんなことから始まった

ちょっと変わった仮面のビシャス戦

面白い体験ができて参加してよかったです§*^-^*§


ギュスさんをはじめ、仮面ビシャス戦で一緒に遊んでくださった皆さん

ありがとうございました§*^-^*§
スポンサーサイト
【2008/06/11 22:52 】
未分類
| ホーム |
