スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペアビシャス☆
今朝は激しい雨音で目が覚めちゃいました。。。

そのときはまだ起きる時間じゃなかったけど

そのままリビングに下りて本を読んでいました。

しばらくして

二階からけたたましく鳴る私の目覚まし時計の音が!

一緒の部屋で寝ていた弟からブーイング。。。(ノд`*)




さて、メイプル♪


5月21日から続けてきた「毎日更新」ですが

記事が追いついたために

「毎日更新」は今回で一区切りつけようと思います。

途中で挫折することなく、最後まで続けることができたのも

コメントを寄せてくださった方々をはじめ

たくさんの方々に読んでいただいたのが励みになったからです。

せっかく身についた「こまめな更新」を維持していきながら

これからも頑張っていきたいと思います☆


6月11日

シャルナックさんと久しぶりのペアビシャスです

キャンディOK!

ガシャポンでもらった「謎のキャンディ箱」。

今月はガシャポンをやるたびに溜まっていきそうなので

思い切って使っちゃうことに♪


アレですね(ノд゚*)b

「アレ」とは最初の一撃のことです。


私はビシャス戦ではいつも後衛なので

ソロ以外で「アレ」をやったのはいつ以来だろう。。。

記憶がないので、もしかしたら初めてだったかも(ノд`*)


「アレ」をすることに気を取られて

SSを撮るの忘れちゃった。。。(ノд`*)


シャルナックさんの勇姿①

シャルナックさんの勇姿②

シャルナックさんの戦う姿


普段は面白キャラのシャルナックさんだけど

こんなカッコイイ一面もあるんですよ§*^-^*§


これを見た女の子がシャルナックさんに夢中になっちゃったらどうしよう


1回戦終了☆

約17分の好タイムで撃破!


続いて2回戦!

アレです♪

今度はバッチリ「アレ」の瞬間を撮りました§*^-^*§b


煙幕!

おたまさん、煙幕の中でウトウト。。。

じつは、操縦してる人もウトウト。。。


注意 : シャドーの煙幕には催眠効果はありません。


(ノд`*)

やっちゃった。。。(ノд`*)


ZZZ…

最新パッチで

「操縦者の覚醒レベルがキャラに反映されるシステム」が導入されました。





(*・ノ3・)ウソです


結局、撃破まで見届けることができずに

途中で強制成仏。。。(ノд`*)

お土産ありがとうございます(ノд`*)

私は撃破できなかったのに

お土産まで頂いちゃいました(ノд`*)


最近覚えたネタを披露♪

勉強の成果(ノд゚*)b

不意打ちのネタにも対しても

余裕で受け止められるほのかさんはさすがです


シャルナックさんとの楽しいペアビシャスでした♪

また、よろしくお願いします§*^-^*§
おまけ

chu☆
スポンサーサイト
【2008/06/12 23:53 】
未分類
| ホーム |
