【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
多くのお友達と会えたGW♪
夜は弱いので、いつも早く寝てしまう、おたまです。
そのかわり、朝5時や6時に起きるのは平気なので、朝の誰もいない狩場で気持ちよく「朝練」をしてたりします。
そんな生活サイクルなので、普段は深夜組のお友達とはあまり会えません。。。
連休でいいことは、昼間やおたまが眠くなる前に普段会えないお友達がINしてくることです。


3日(水)お友達のギルドああ無情の皆さんがお花見に誘ってくれました。

20060503223759p.png


お花見の記念にああ無情キメ台詞
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
を叫びながら集合SSを撮影することになりました。
「おたまさんもご一緒に」と声を掛けてくれた皆さんの懐の深さに感謝しています^^

そして、_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!のリハーサル
お互いの「吹き出し」が重ならないように立ち位置の調整。
20060503230220p.png

それぞれが違った表情でやってみようということになり、
私はF3の担当になりました(ーεー)
このSSだけがサムネイルなのは、決してF3の顔がハズカシイからではありません^^;

この後の本番の様子はSSソフトの不具合で撮れていませんでした。。。

お煎餅さんとぺこさんがオルゴールでお花見を盛り上げてくれました。
20060503230734p.png


みんなで談笑しているのをよそに、きりきリんちゃん(トナカイ)と☆バビィ☆ちゃんがいいムードになっていました
20060503231230p.png

普段は、無情の皆さんと会う機会はあまりありませんが、いつも友チャで流れてくる無情のハイペースなおしゃべり、楽しませてもらってます♪
私は口下手なので、ほとんど聞き役ですが、決して引いてるわけではないので、これからも続けてね


4日(木)朝、なっちさんに誘われて、アバタのたぬき帽が復活したゆうこさんに会いに行ってきました。

やっぱり、ゆうこさんにはキュートなたぬき帽が似合います
20060504081518p.png


そして、ゆうこさんの変身講座 ウソです♪ ※このSSは合成です。
20060504081625p.png

リアが落ち着いて、また前みたいにゆうこさんと遊べるようになって、うれしいです^^
これからもよろしくね


4日(木)深夜、0時を過ぎていたので正確には5日です。

その日の狩りを終えて、ルディに移動だけして寝ようと思っていたら、たたさんがエリニアの港にいました。
私がたたさんとバルログ退治をやりたがっていたのを、憶えていてくれて、PTを組んでさっそく船に乗り込みました!
船が動き出すと、1~2分でバルログが現れました。

たたさんが勇ましく戦っているそばで、私はというと、ダメージを受けて、落とされては上って…の繰り返しでした^^;
普段、移動にテレポートばかり使って、運動不足の私には船上での戦いは辛かったです。。。
それでも、たたさんのおかげで何とか死なずに勝利できました^^

戦いに夢中になって、SSのことをすっかり忘れてしまいました。。。
思い出して慌てて撮ったのですが、バルログの姿は写っていませんでした;;
20060505010012p.png

でも、SSには経験値の数字が残っていたので、一応証拠に載せておきます^^;
20060505010012p2.png


たたさんとバルログ退治の記念写真を撮ろうとしたら、見学してた二人組?が割り込んできました。。。
20060505010049p.png


どうやら、一緒に写りたかっただけみたいです^^;
20060505010109p.png


クルセイダーのたたさんが珍しくを装備していたので、SSをパチリ
「歯翼」を何本も闇らせて落ち込んでいるお友達に届けてあげるそうです^^
20060505011616p.png


今回は、たたさんに助けてもらって、やっとバルログに勝てた状態だったので、私がソロで勝てるのはまだまだ先になりそうです。。。
たたさん、また遊んでね♪


↓おまけ
初挑戦だった1作目の面白SSが、多くの方々に喜んでもらえたので、調子にのって2作目を作ってみました。

20060506121708.gif

今回は、簡単なタイトルも入れて、4コマ漫画風に仕上げてみました。

↓オリジナルはこちら
20060503224124p.png
【2006/05/06 17:29 】
未分類
| ホーム |
