スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おたまSS
今日、買い物で2軒のスーパーとドラッグストアをハシゴしたのですが

最初に行ったスーパーでうっかりアイスを買っちゃいました。。。(ノд`*)

その後、アイスのことはすっかり忘れて

帰ってきたときには棒アイスが溶けてシェイク状に。。。

しかたがないので

小鉢に移して食べました。。。


ん!?


意外といけるかも♪(*'д`*) ρ




さて、メイプル♪


じつは

新キャラを始めたので

今回から数回にわたって特集を組みたいと思います。
題して

オタマSS


せっかくなので、タイトルも作ってみました。

ほんの洒落です(*'д`*)



#01 誕生


私がメイプルを始めて3年…


今までずっとメインキャラ一筋だったのですが

もうすぐ登場すると言われている

新職「海賊」を見据えて

海賊候補のキャラを作ってみることにしました。


メインで稼動している「おたまS」以外にも

キャラは何体かいるのですが

どれもアイテム保管用で

育成を目的とした「本格サブキャラ」は初めてです。


6月 8日 午前 1時すぎ
「おたまSS」誕生


まったく新しい名前も考えたけど

やっぱり、馴染んでいるメインの名前を踏襲したものに決めました。


それに拳銃海賊ということで

「おたま」は「お弾」とも当て字ができるので

面白いかなって♪


とりあえず

この日はキャラだけ作って

続きは翌日に…





翌日の昼下がり

いよいよ「おたまSS」の始動です!

すべての始まり



初めての「冒険者講習所」。

メインの「おたまS」のときは

メイプルアイランドもこんなに整備されてなかったなぁ。。。


最初のクエスト


最初のクエスト「ローザーとリンゴ」。

このクエストは「おたまS」のときと変わりません。

懐かしい~(ノд`*)



この先、数多くのモンスターと戦い

数え切れないほどの経験値を手にするでしょう。


初めての経験値

その最初の一歩となる「経験値2」。


初めての戦闘


はじめて遭遇するモンスターって

デンデンとかじゃなくて

意外にもビートラビットだったんですね。

「おたまS」のときもそうだったかもしれないけど

忘れちゃいました。。。(ノд`*)


初めてのレベルアップ

「おたまSS」の初レベルアップの撮影にも成功


本格的な冒険の始まり!


「冒険者講習所」の課程を修了して

いよいよ本格的な冒険の始まりです!



次回予告

#02 メイプルアイランド


§*^-^*§ノ またねー♪
スポンサーサイト
【2008/06/21 18:23 】
未分類
| ホーム |
