【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
友達っていいよね^^
しばらく更新していませんでした。。。ごめんなさい
身体がだるい日が続いて、記事を書くのになかなか気持ちがのりませんでした。
病気ではないとわかっていても、やっぱりツライです。。。
そのくせして、メイプルにINだけはしていたので、記事にする内容がたまっていたりします^^;
今日になってスーッと楽になったので、一気に書いちゃいました!



7日(

私がお世話になっている「社会人の集い」のすももの集会に参加してきました。
この日、「沙羅双樹」は3人の新メンバーを迎えました。
「メンバー」というより「家族」と表現したほうが、沙羅双樹の雰囲気にはピッタリかもしれません…(^。^)

そして、いつも沙羅双樹のメンバーが仲良くお付き合いをさせてもらっている、ギルド「ちゃばん」の皆さんが遊びに来てくれました。
20060507222928p.png


集会のあと、恒例のビシャスに挑戦してきました。
20060507231716pJ.jpg

今回もビシャスには勝てませんでした。。。

ビシャス戦を終えて寝ようとしたら、100歳を迎えたお煎餅さんと友達数人が、ショーワの整形外科に集まっていたので、お祝い集会でもやっているのかなって思って、ちょっとお邪魔してみました。
すると中では、お煎餅さんが包みの手荒い祝福を受けていました^^;

包みで遊んだ後は、責任をもって退治しましょうね☆
20060508001746p.png




9日(火)

前日、フリマで「夜行の三角巾」が高値でしかも完売していたのを見て、私も強化資金を稼ごうと早朝に夜行退治に行ってきました。

ゆうこさんが手伝いに来てくれました。
20060509071633p.png


凍った夜行が降ってきたので、上へ行ってみると…
20060509071810p.png


ゆうこさんが頑張っていました。
20060509072746p.png


ゆうこさん、ありがとうございました^^
20060509074741p.png


夕方にフリマで1個1500メルで400個並べてみましたが
まったく売れませんでした(><)
ちゃんと価格の下調べをしたのに…



10日(水)

夕方、なっちさんからのお誘いがあったので、いちご牛乳を飲み干しジパングの墓地へ!
目的はレベル上げだったそうなので、ついでに落ちている「三角巾」をもらおうとしましたが、前日の不良在庫のせいでほとんど拾えませんでした。。。

迫力のサベッジスタブをそばで見学!
20060510174720p.png



↓おまけ
たまには、こんなお話もいいかなって思ったので作ってみました。

20060511191210.gif

※このお話はフィクションです。
【2006/05/11 23:35 】
未分類
| ホーム |
