スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思い出記事クリアランス
だいぶ長いこと更新していなかったので
忘れられちゃっているかも。。。

また書いていきたいので
とりあえず今回は整理できたSSから載せてみました。

SSの数ばかりで内容が薄いかもしれませんが
見てやってください(ノд`*)


【第一部】
拳銃海賊 オタマSS
#03 パートナー

【第二部】
思い出記事クリアランス
【第一部】
GUNSLINGER_OTAMA_03.png

メイプルアイランドでの修行を終えて
ついに旅立つときが来ました。

6月13日
ナルヴィさんとの出会い♪
リス港に降り立った私をナルヴィさんが出迎えてくれました。

結婚クエストのアイテム集めが済んで、式開始の23時までの自由時間…
おたまSS改造☆
ナルヴィさんをビックリさせようと、こっそり変身

いよいよ
プロポーズ☆
もちろんOKです

ナルヴィさんとの結婚式♪
二人だけの結婚式 ∬*'v`*)(*'v`*)

お祝いメッセージ☆
ほのかさんのお友達からスパイスの効いたお祝いメッセージ

(*..*)
ベールアップ

二人だけの花火☆
ナルヴィさん、これからもよろしくお願いします


      ── 完 ──

セカンドシーズンとかはありません(*'д`*)


【第二部】
思い出記事クリアランス

6月13日
たたさん。。。^^;
ビシャス戦の最中に座っちゃう度胸はスゴイです。。。(*'д`*)

6月14日
SDTドロップ対決!
やっぱり、エルナスでの火魔は向う所敵なしです(ノд`*)

6月21日
照れ屋さん♪
F5の顔で照れ隠しの煎餅さん♪

6月24日
梅雨にもめげず出掛けよう
去年はやるのを忘れちゃった期間限定クエスト、今年はちゃんとクリア!

6月28日
タイラス護衛のお手伝い
本当はスタンス習得のためのクエストなのですが、
スキルブック拾いのほうでお馴染みになっちゃいましたね(*'д`*)

ダジャレワールドへようこそ♪
ダンディーなつねさんをダジャレワールドに誘っちゃいました♪

7月 1日
なっちさんと「メルエクスプロージョンでビシャスが倒せるか実験」
作戦失敗。。。
うまくいかずに残念ながら撤退することに。。。

ぴゅ~
ワルメンボウ探しのついでにサメと遊んでいたら。。。(*'д`*)

7月 4日
イノさんとの出会い☆
なっちさんの紹介で出会ったイノさんとすぐに意気投合♪
優しくて淑やかな女の子です

7月 6日
「神秘の粉」集め
目的は「神秘の粉」集めのお手伝いだったのですが
私自身プリースト時代にお世話になった懐かしのMデスマリ相手に
夢中になって遊んじゃいました♪

7月 7日
七夕ペアビシャス☆
久しぶりに夫婦でペアビシャス

7月 9日
!
ジャクム戦のあとの抽選会場に突如現れた雪山の魔女!
「戦利品」ってもしかして。。。

7月11日
シャドーなっちさん誕生☆
シーフをのんびり育ててきたなっちさんがついにシャドーに

水桶♪
中国マップのモンスターからドロップしたという「水桶」を見せてくれました。

7月13日
なっちさんから「ダークリティ帽子」を1週間の約束で借りちゃいました♪
ダークリティ帽子♪
気が変わらないうちに、しっかり釘をさしておきました∬*'艸`*)

頑張り屋さん☆
一生懸命アイテムを拾う姿が愛くるしい、りょうがちゃん

7月15日
スノウマン!
なっちさんとエリアボス巡りinエルナス

ど根性メイプル果実!?
氷の谷に突如実ったど根性メイプル果実

ナルヴィさんが果実を割ると中から「りすみみ」が出てきました。
ナルえもん☆
ゆるキャラっぽいところが可愛いですよね

7月17日
レベルアップしたときの恒例となったソロビシャス。
捲土重来!
ソロでの挑戦は大抵1回だけなのですが、
撃破目前でのお墓が悔しくて、すぐさまリベンジ!

7月20日
さくらの七夕伝説
ほのかさんのくじ運を吸い取っちゃったかも。。。(*'д`*)

ナルえも~ん;;
おじゃみ!シーッ!

7月21日
リプレの町を歩いていると、突然頭上が光って
ナインスピリットが孵化しました。
のメッセージが出ました。
ナインスピリットの息吹
貴重な体験をしちゃいました♪

7月26日
納涼♪
ショーワに涼しさを届ける雪だるま

7月27日
きゅうりLOVER☆
「キュウリ」の文字につい反応しちゃうんですよね(*'д`*)

イシュさんとビシャス♪
久しぶりにINしたイシュさんを誘ってビシャス

7月28日
ジャクム戦の直前に誰かが「毒オナラ」を使って。。。
毒オナラ(*'д`*)
いゃ~見ないで。。。(*'д`*)

7月29日
涼しいスイカ畑
チーズ忍耐の失敗を反省して、
期間限定の忍耐クエストは余裕を持ってクリア

7月31日
ノーチラス航海室見学
なっちさんに案内してもらって、初めてのノーチラスを散策♪

8月 3日
ブー♪
なっちさんが突然ピグに変身!?

というのは冗談です♪

ダイル!
なっちさんとエリアボス巡りinカニングシティー

8月 4日
パウスト!
なっちさんとエリアボス巡りinエリニア

ママシュ♪
なっちさんとエリアボス巡りinヘネシス

ジュニアバルログ☆
しまりのない顔がちょっと可愛かったり

8月 5日
スタンピ!
なっちさんとエリアボス巡りinペリオン

8月 6日
海賊おたまSS誕生!
きらりさんと同時転職

かっけぇ!
ふたりのひよっこ海賊

8月14日
並んでお墓。。。
珍しい光景だけど、誰かが来たら恥ずかしいのですぐに成仏しちゃいました(*'д`*)

スーパースライム!
メイプル歴4年目にしてカニクエ初体験

8月16日
リプレで放置中のギュスさんを発見。
リプレ観光♪
以前、私の海賊キャラを見てみたいと話していたのを思い出して
こっそり「おたまSS」に乗換えてビックリ作戦♪

8月17日
なっちさんと楓城忍耐に挑戦!
楓城忍耐!
本当は天守閣で狩るのが目的だったけど
忍耐ですでに遊び疲れちゃった感の私。。。

8月19日
見えないけどレヴィアタンがいます
モンスター召喚イベントがあったので、ちょっと見物に行ったら
重すぎて思うように動けませんでした;;
なので、マップの隅でじっとしながら流れてくるチャットを読んで想像するだけ。。。

8月22日
夜中に怖い夢を見て目が覚めちゃいました。。。
せっかくなので深夜のメイプルを覗いてみようかな。
たたさんとバッタリ♪
狩場を探していると、たたさんが私に気付いて声を掛けてくれました♪

たたさんが先に寝た後もしばらく一人で狩っていたけど
晴天の霹靂
突如ヘンなロボットが現れて、攻撃したら町に飛ばされちゃいました。。。

8月23日
おそろい♪
去年のタイアップキャンペーンのクエストで貰った伝説の鎧「クーリッシュ」。
どこかでキャンペーン関連の装備の有効期限が1年だというのを見たので
このときは見納めのつもりで麦さんと記念撮影…

だったのですが

その後もクーリッシュは消えずにちゃんとあります。
バグなのか、それとも有効期限が勘違いだったのかは分かりません。

のえるさんからお祝い紅葉♪
のえるさん、ありがとうございます

のえるさんからの誕生日プレゼント♪
DEXバスタオルとSTRマントを頂いちゃいました♪

初めてのアリアント闘技大会。
選手入場!
ドキドキ(*'д`*)

ちょっと張り切り過ぎちゃいましたね
きらりさん、不慣れな私たち相手に本気なんですもの。。。(ノд`*)

8月26日
レイス大量発生♪
聖魔のときのクセでレイスを見て、ついヒールのキーを押しちゃいました(*'д`*)

9月10日
月兎クエスト♪
報酬がお守りアイテムということもあって、人気のグループクエストだったようです。

ほのかさんからお祝いシャボン玉♪
ほのかさん、ありがとうございます

9月11日
おたまSSレベル30☆
弱いモンスター相手にヘッポコ狩りばかりしていた「おたまSS」も
ようやく一人前に(*'д`*)

9月13日
ティガンおたま
食欲の秋ですから

撃破直後に…
3日前の月兎クエストで貰った「星の気運」が
ビシャス戦終了と時を同じくしてその役目を終えました。

9月14日
メイプルクリスタルを一生懸命集めてやっと貰えたマスタリーブック。
願いが天に届きますように
MH20成功☆
思いつく限り一番高い場所を探した甲斐がありました♪

9月20日
(*'д`*)
おまけ


長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね∬*'v`*)
スポンサーサイト
【2008/11/21 20:07 】
未分類
| ホーム |
