スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思い出記事クリアランス☆第2弾
今年もあとわずか

大掃除を済ませて
年賀状も書き終えて
あとは新年を迎えるだけ☆

と思ったら
ブログに載せるSSの整理を
中断したままだったのを思い出しました(ノд`*)

というわけで
来年も楽しくメイプルで遊べるように願いを込めて
今年の思い出を一気に書き上げちゃいます♪
9月21日

おたまSSもレベル30になって
二次転職前の最後の思い出にということで
るまさんがカニクエに誘ってくれました♪

カニクエ卒業☆

この日のカニクエで、6個のタルの上に3人が乗るステージでは
「幻の4、5、6」というのがありましたが
あとで計算してみるとそれほど「幻」ではなかったり。。。

=20

つまり20回に1回の確率なんですね。


9月24日

メイプルクリスタルを集めてアイテムと交換できるキャンペーンで
狙っていた「ジェネシス30」をついにゲット

ジェネシス30!

なぎささんに見守ってもらって
いざ挑戦!

(ノд`*)


50%の壁は厚かったです。。。(ノд`*)


9月30日

ほのかさんの海賊姉妹が同時に三次転職をするというので
お手伝い&応援に行ってきました

のえるさんの学科試験
「聖なる岩」に聞こえちゃいますよ。。。

きらりさんの学科試験

二人とも無事に学科試験をパスしてエルナスへ

バッカニアのえるさん、誕生☆
のえるさんの初トランスフォーム姿を見せてくれました

W変身☆
おそろい変身♪

続いて、きらりさん!

ヴァイキングきらりさん、誕生☆

のえるさん、きらりさん
貴重な瞬間に立ち合わせてくれてありがとうございました


10月 1日

のえるさん&きらりさんの三次転職から一夜明けて
今度はおたまSSの二次転職

ガンスリンガー試験!
銃を撃つ姿もだいぶ様になってきたでしょ♪

ガンスリンガーおたまSS、誕生☆

同時に海賊の道を歩み始めたきらりさんに
ガンスリンガーになる瞬間を見てもらえたのが
私にとって一番うれしかったです

おまけ
(*'д`*)
せっかく可愛いキャラなんですからイメージも大切にね♪


10月 5日

ガシャポンチケットを買うと、うさみみがもらえるキャンペーンをやっていたので
私もゲット

とっても気に入って、ビシャス戦に着けていったら
想定外の反応が…(*'д`*)

うさみみ♪
評判は良かったけど
なぎささんがちょっとオーバーだったかも^^;

( ´;’;ё;')`
「キラキラ星」ではお馴染みらしい、るまさんとほのかさんのコントを
ナマで見ちゃいました♪


10月10日

普段はあまり集まることのない、朝の友達が
フリマに集まって座談会♪

朝の座談会
私のレベル170を祝ってくれました♪


10月11日

ずっと手付かずだった、マガティア関連のクエスト。
ほのかさんが背中を押してくれました。

まずは、ラセルロンの薬のクエストから…

ラセルロンの薬


ところで

似てると思いません? → (*'д゚*)


10月13日

この日、ちょうどシャルナックさんとの結婚1周年を迎えたので
記念ペアビシャス

結婚1周年☆
私が最初、「甘~い菓子」でサプライズを企てていたけど
私が持っていたものはクエストで貰ったものなので
自分専用で他の人には見えないらしく
落ち込んでいたらシャルナックさんがフォローしてくれました

場違いのモーメガバン!
用意していたもう一つのサプライズは大成功

電光掲示板で♪
1年前のドキドキが蘇ります


10月16日

キノコ神社へ飛んだら、れちさんがお友達とお話をしているその場所だったので
私もれちさんもビックリ

ニャー
話題は「頭のネコが落ちないのはツメを立てているからなのか?」
ということでした。

新しい世界…
新しい世界への旅!?


10月18日

ほのかさんが案内してくれて、時間のあるときに少しずつ進めてきた
マガティア関連のクエストもいよいよ佳境!

マガティアの中枢へ!
重大な任務を受けて、マガティアの中枢に潜入!

ドランのノート
そして、マガティアの秘密が書かれたノートを託されて
一連のクエストはエンディングへ!

このノートをどうするかによっていくつかの結末がありますが
私はどれを選んだかは内緒♪

マガティアクエストはストーリーが壮大でちょっと大変だったけど
クリアしたときの達成感も格別です

ですが、私ひとりではゴールまでたどり着けたかわかりません。
私のクエストを見守り、リードしてくれたほのかさんに
感謝でいっぱいです∬*^-^*)
スポンサーサイト
【2008/12/29 22:50 】
未分類
| ホーム |
