スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
復活☆
今年に入って、忙しい日が続いて
またまたブログの更新が滞ってしまいました。
ごめんなさい;;

また時間を作れるようになったので
メイプルもブログも復活します!

今年もよろしくお願いします
【コメントのお返事】

せっかくコメントを頂いていたのに
お返事が遅くなってごめんなさい;;

お詫びにお鍋ならぬPCでチョコを作りました。
よかったら貰ってください
食べられないけど、ちゃんと「手作りチョコ」です


ほのかさんへ
去年はほのかさんのおかげで
たくさんのクエストをこなして来れたけど
今年は自分でも進んでどんどん挑戦していきたいと思います。
でも、行き詰まっちゃったときは助けてね^^;


しらゆきさんへ
連合のおかげでこれからは白雪さんと遊ぶ機会も増えそう♪
よろしくお願いします
実は私もクエストは期間限定のものだけやって
残りは後回しだったりします^^;
でも、クエストをこなしていく達成感を味わいたいので
今年はどんどんやるぞ!!


しーさんへ
新天地で頑張っている
しーさんを応援してます
また一緒に遊べるときを楽しみにしてます♪


るまさんへ
私こそ、るまさんから学ぶことが多いんですよ。
るまさんにとって当たり前なことが
私には問題解決のヒントになったことも結構ありました。
今年もるまさんと遊べる機会を楽しみにしてます♪
スポンサーサイト
【2009/02/14 19:49 】
未分類
| ホーム |
