【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モンスター襲撃イベント
13日(土)

15時~18時にイベントがあるというので、INしてみたものの、詳細がわからないので、とりあえずリスへ行ってみました。

15時になって告知でイベント内容はモンスター襲撃との発表がありました。
しかし、どこに行けばモンスターに会えるかわからないので、しばらく友チャや拡声器などから情報を集めようと、ボーっとしてたら

突然頭上にクリムゾンバルログ現れました!

20060513150403p.png

そして、第二波ではタウロマシスやら
20060513150420p.png

タウロスピアが登場しました。
20060513150434p.png


ピュー
ピュー

あちこちでお墓が落ちる音が…;;
その様子を見て、その場にいた誰かが言っていました。

「人がゴミのようだ」

あるアニメの有名なセリフです。

20060513151704p.png


リスには10分ほどいましたが、あまりにラグがひどいのでその場を離れることにしました。

そして、オルビス行きの船の中で聞いていた友チャから、リスにボディーガードが出たらしいとの情報が入ってきました。
現れたのは、ボディーガードか確認はできなかったけど、どっちにしても

ボディーガードA (HP=4億)
ボディーガードB (HP=5億)


しーらない
【2006/05/14 21:00 】
未分類
| ホーム |
