【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2008年~2009年を振り返って その一
ずいぶん長いことサボっていたので忘れられちゃったかな。。。

また書き始めたので、気が向いたらときどき覗いてくださると嬉しいです。

記事の更新は2008年10月で止まっちゃっていたので

そこからまた再開したいと思います。


「2008年~2009年を振り返って」と題して

数回にわたって思い出を振り返っていきます。

今回は「その一」として2008年10月~11月分です。

2008年10月22日(水)
ぼぼさん結婚♥


ぼぼさんINのアラームが久しぶりに鳴ったので
ちょっと会いに行こうと思ったその瞬間…

えっ!私?

ぼぼさんのお友達の虎さんによる、ちょっと照れちゃう伝言でした♪

ぼぼさん、お久しぶりです☆

この日INしたのは、虎さんと結婚式を挙げるためだったそうです♥

せっかく私にも招待状を送ってくださったのに
届いたのは翌日だったために出席できませんでした;;



2008年10月28日(火)
深夜のハロウィンクエストツアー★


きらりさんと期間限定のハロウィンクエスト群を片っ端からやりまくり!

ファントムマンションクエスト

。。。
やっと忍耐をクリアしたと思ったら
途中でクエストアイテムのバネを取ってこなければいけないのを知らずに
もう一度やり直し。。。



2008年10月29日(水)
チャレンジャーひかりさん★


ひかりさんのGファントムデビューのお手伝いをしました。
たしかこの時、ひかりさんが「Gファントムの名前が赤い」って言っていたので
かなりハラハラしたことでしょう。
その勇気に拍手!

ひかりさんと♪

両編み仲間♪
メイプル歴は長いのに、両編みの人って数人しか見たことがないので
かなりレアな髪型なのかな…



2008年10月30日(木)
人間タワー!


…それだけです^^;

人間タワー!
たまたま撮ったこの1枚が面白くて気に入ったので載せてみました。



2008年11月 1日(土)
もちさん久々のIN★


久々のINだったもちさんを囲んで武器庫で狩り大会の後
二次会はルディに移動してビシャス退治♪

もちさんとビシャス退治☆

腰に手を当てて
偉そうに言うことでもないでしょ…(笑)



2008年11月 2日(日)
キラキラビシャス★


キラキラ星のギルクエの二次会のビシャスにお邪魔させていただきました♪

カッコイイ!
るまさん、カッコイイ!!

カッコワル~
見かけ倒し、カッコワル~(笑)



2008年11月 4日(火)
強化ショー!


ほのかさんが書を貼るというので見学に行ってきました。

結果は…
今だから告白しちゃうけど
あの時、私の強化運はドン底だったのよ。。。(*'д`*)

ほのかさん、ごめんね。。。

霊魂イス
そして私は「婚礼イスに座る霊魂」



2008年11月 6日(木)
深夜のたたさん


普段は深夜組のたたさんとは入れ違いになっちゃうことが多いけど
この日はなぜか眠くならずに2時過ぎまでたたさんと盛り上がっちゃいました。

この時は、たたさんがファイナルファンタジーについて熱く語っていましたね∬*'v`*)

後ろ!!
背後の敵に気付かずにのんきに笑う、おたまさん。。。

のえるさん、レベルアップ☆
私のジェネシスがのえるさんのレベルアップの祝砲に★



2008年11月15日(土)
連合結成★


私たち「娑羅双樹」と「ソレイユ」のギルドが連合を組むことになって
顔合わせの集会がありました。

連合結成記念集会①
まず最初はそれぞれ自己紹介。

連合結成記念集会②
ずっとカボチャを被っていた恥ずかしがり屋さんのたたさんがついに…

連合結成記念集会③
今となっては懐かしいフレーズ。
それだけ記事を溜め込んじゃったってことです。。。(ノд`*)

連合結成記念集会④
幽霊になってイスに座る遊びがちょっとしたブームに

連合結成記念ビシャス
私たちの猛攻にさすがのビシャスもたじろいでいます!



2008年11月30日(日)
なっちさんとイノさんの結婚式♥



なっちさんとイノさんの結婚式招待状
式の5日前に届いた招待状。
その間、何度も開いて見ちゃいました♪∬*'v`*)

なっちさんとイノさんの結婚式①
とっても素敵なカップルです★

なっちさんとイノさんの結婚式②
式のクライマックスはやっぱりコレ♥

なっちさんとイノさんの結婚式③
なっちさん、イノさん、末永く幸せにね♪


2008年~2009年を振り返って その一 おわり
【2009/12/31 23:52 】
未分類
| ホーム |
