スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2008年~2009年を振り返って その二
ちょっと間が空いちゃったけど

「2008年~2009年を振り返って」シリーズの第2回目です。

今回は200年12月分を書いていきます。



2008年12月 9日(火)

るまさんのお友達のビシャスクリアのお手伝いに行ってきました。

大胆…
↑私たちが前線で戦っている最中に…

信用してくれてるのは嬉しいけど、お墓を立てても知りませんよ!



12月13日(土)

連合を結成して初のイベントとして紙集めに挑戦してきました。

キュウリラバー☆
なぜかキュウリを配るきらりさん。

だけど誰も拾いませんでした。。。


あっつ
そんなきらりさんだけど
私に代わって火の中へ飛び込んでくれた時は最高にカッコよかったです


夜寝る前、うみさんとミニダンジョンでひと暴れ♪

目標は間近!
レベル200を目前にして、うみさん燃えてました!



12月17日(水)

連合のエース、うみさんがついにレベル200になった日です。

登頂アタックメンバー
うみさんのレベル200登頂アタック隊を結成
このメンバーでレベルアップ直前まで骨退治!

あと0.02%
いよいよレベルアップまで0.02%
うみさんのお友達の待つマップへ移動。

見守る私たち
登頂アタック隊の役目は終わったけど
うみさんのご好意でそのまま吸わせてもらっちゃいました♪

そしてついに!
ついに!!
連合初のレベル200の誕生です

お約束♪
もうお墓も怖くないですよね♪

これもお約束?
調子にのって、うみさんにリザレクション

英雄のコダマ☆
うみさんの初コダマを頂きました

うみさんのお祝い集会が終わりかけた頃
当時実装されたばかりのトウキョウマップが話題になり
みんなで行ってみることに…

噂のトウキョウマップ

トウキョウマップへ行くためには
「楓城のボスを倒してETCをゲットする」or「ポイントショップで密売してるETCを買う」
をしなければならないのですが…

心の中では…
実際は楓城の妖怪なんて戦ったことすらないけど
ばにみるくさんに譲っていただいたETCを見せて堂々と報告。。。^^;

ついにトウキョウマップへ!
ついに私もトウキョウ人の仲間入り♪

やっぱり。。。^^;
聖魔泣かせの「アンデット」攻撃。。。
HPゲージがちょっとでも下がるとついヒールを押してしまう私。
ヒール禁止はストレス溜まります。。。



12月28日(日)

ヒールを押したい衝動と戦いながらもトウキョウマップでクエストを進めて
ついに最初のボス「ベルガモット」へ!

うみさんと麦さんと私の3人では撃破は無理だけど
ベルガモットの姿をちょっとだけ見に行ってみようということに…

残念。。。
べつに戦いに来たんじゃないんだから、お顔くらい見せてくれても。。。



12月30日(火)

うささんのお友達がベルガモットを討伐するというので紹介していただきました。

いざ!

私はクリアするのが目的なのでとにかく死なないようにということで
「左端で伏せていて」と指示を受けていたにもかかわらず…

ごめんなさい;;
みんなが戦っているのに後ろでじっと見ていることができずに
前へ出たところに敵の攻撃。。。

死んじゃった私のために
2回戦をやってくださることに…
足を引っ張っちゃってごめんなさい;;

お台場ステージクリア☆
今度は死なないようにじっと伏せて無事クリア!

ベルガモット討伐隊の皆さん、ありがとうございました∬*'v`*)
スポンサーサイト
【2010/04/14 23:03 】
未分類
| ホーム |
