【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大親分の秘密
ブログを始めて、1ヶ月ちょっと。
未だに自分の持ち味を見出せずにいます。。。
しっかりと自分のスタイルを持ってブログを書いている方々がうらやましいです。

20日(

先輩プリーストのれなさんが、仲間とボディーガード退治をやるというので、今回も誘っていただきました。
参加させてもらうのは4回目なので、だいぶ慣れてきました。
20060520223321p.png

開始直後にグループのDKさんがサーバー落ちという不運に見舞われました;;
他のグループでも落ちる人が相次ぎ、最初4グループ約20名だったのが、大親分登場の頃には約半数にまで減ってしまいました。

私はまだ、直接攻撃を当てないと経験値が入らないので、ヒールの合間に攻撃もしました。
20060523200350.gif
↑しっかり吸わせてもらいました

ボディガードAが落としていったネクタイピン。
20060520231053p.png
直後に現れたボディガードBのせいで、しばらくそのままでしたが、勇気ある方がちゃんと拾いました。

20060520233025p.png
↑ボディガードBによる電撃

今回も大親分の姿をちょっと見ただけで、お墓を立ててしまいましたが、大親分の2つの秘密がわかっちゃいました!
大親分の秘密その1
焼きそばが大好物らしい?
20060521001210p.png
↑焼きそばの恨みは恐ろしい!?

大親分の秘密その2
頭のアザがアレに似ている
20060523200450.gif
【2006/05/23 23:25 】
未分類
| ホーム |
