【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仮ソロデビュー
24日(水)

夕方にINすると、いつになく重かったので、あとでまた来ようかなって思った矢先、ファントムウォッチにやられてしまいました。。。

みるみる減っていくHPメーター
思わずCtrl(ヒール)を押す指に力が入って

あ゛~

何もできないまま

ぴゅ~

まるでスロー再生を見ているようでした。。。

20060518065801p.png
↑以前、撮影したファントムウォッチと戦い

今は「ファントムウォッチ」の仮ソロデビュー期間中だったので、レベルアップまでに1回でもお墓を立てるようなことがあれば、Mデスマリに戻るつもりでした。
今回はラグが原因だったけど、自分で決めたことなので仕方ありません…
今までも、こうやって、「ソウルベア&Mソウルベア」→「イービルクロック&Dイービルクロック」→「デスマリ」→「Mデスマリ」とステップを踏んできたので、終着点の「Gファントムウォッチ」まではこのやり方でいくつもりです。

20060524212403p.png
↑次のレベルアップまで、またMデスマリのお世話になります。

あくまでもソロの場合のみの話なので、グループで狩るときは声を掛けてくれるとうれしいです☆
※グル狩りでのお墓はカウントしません^^;
【2006/05/25 17:05 】
未分類
| ホーム |
