【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナースキャップにありがとう
「今回から記事を書いた日付ではなく、出来事の日付で保存することにしました。」って前回書きましたが、やっぱり元に戻します。(^^ゝ

5月29日(月)

今まで親しんできたナース姿とお別れのときが来てしまいました。
20060529184844p.png
ナースキャップ+メイド服の組み合わせは、かなり気に入っていて、2期(180日間)続けてきました。
もともと、私がナース姿を始めたのは、レベル上げのために夜行がいる墓地にこもっていた時に、一緒にいた夜狐から体温計が出たことがきっかけです。
ネタ武器が好きな私はひと目で気に入ってしまい、体温計に合わせてナース姿も揃えました。
それも普通のナースではなく、メイド服と組み合わせて19世紀のナースをイメージしてみました。
最初から気付いてくれた人はいませんでしたが、説明して「なるほど!」って言ってもらえたときはうれしかったです。
次もナース姿でいくつもりでしたが、残念なことにナースキャップ白がフリーアイテムになってしまいました。。。
ピンクのナースも考えたのですが、なんだかセクシーなイメージ(あくまでも私の主観です)で私のキャラに合わない気がします^^;
これからは官女姿とノンアバを交互に楽しみながら、次のアバのテーマを考えようと思います。
20060530181128p_anime.gif
官女姿→ノンアバ浮き輪有→ノンアバ浮き輪無
【2006/05/31 20:11 】
未分類
| ホーム |
