スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
面白おねーさん
たまたま聞こえてきた友チャで、その人の話している相手が、私が以前襲われたことのある横師らしかったので、ちょっとショックを受けているおたまです。
オンラインRPGなので同じマップ内に複数のキャラやグループがいても仕方のないことだと思うので、「横師」という言葉はなるべく使わないようにしてますが、その人の場合は悪質だったので、あえて「横師」と呼びます。
だいぶ前の話になりますが、友達と武器庫で狩りをしていると、その横師(プリースト)が入ってきて、戦車に上ると露骨にもそこでドアを出し、他の横師たちを呼び寄せて形振り構わず暴れていきました。
このようなスキルの使い方をする人がいるのは、同じプリとして悲しいことです。
友達の中にそのような横師と仲がいい人がいたとは考えたくないので、その友達が「彼が横師であることを知らなかった」ことを願うばかりです。


6月1日(木)

朝にINすると、久しぶりの友達がINしていました。
それは…
ヾ(・ω-。)ゆこ(。-ω・)ゞさん(。・Д・)ゞデシ ©ああ無情
き○んさんに「また無情の顔文字まねした~」って言われるかもなので、
一応クレジットを…( ´艸`)ムパムパ ©ああ無情
だって、気に入ってるんだもん
20060601063609p.png
ゆこさんはリアが忙しくてしばらくメイプルをお休みしていましたが、今朝(6/1)はちょっとINしてみたとのことです。
ヘネシスのタクシー前にはゆこさんのお友達も数人やってきて、しばらくおしゃべりを楽しみました。

20060603090314.gif
↑だそうです…^^;

ゆこさんがお友達と楽しいひと時を過ごしたのが、リアでの活力源の一部にでもなれたらなぁと思います。
ゆこさん、本格復帰したらまた遊んでね♪

夕方に今日のメンテナンスで登場した新マップのうち、海のほうへ行ってきました。
しかし、入ったとたんにタコのようなモンスターにやられてしまいました。。。
しかも、そばに人がいて恥ずかしさのあまり、すぐに成仏してしまったのでSSはありません^^;
以前は初めてのところに行くときは、必ずマジックガードを使っていましたが、最近はマジックガードのことを考えなくなっていました。
初心を忘れてはいけないと痛感した、おたまでした^^;
新マップ探検はレベルが上がってからまたすることにして、とりあえず減った経験値を取り戻すためにルディへ行くことにしました。

最近、海から下町へ行けることを知ったので、その入口を探してみました。
20060601174325p.png

20060601174331p.png
ここって、ほとんどの方には常識だったみたいです。。。^^;

メイプルの地理にあまり詳しくない、おたまでしたノシ

おまけのクイズ
1枚目のSSで傘を持った女の子が2枚目のSSでは髪がボサボサになっています。その謎を解いてみてね☆
クイズの答え
1枚目のSSで座っている女の子にピッタリ重ねて座っています。
マウスをドラッグしてみてね☆
スポンサーサイト
【2006/06/03 10:30 】
未分類
| ホーム |
