【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
親分退治
今回の記事に載せるために作っていたアニメが、もう少しで完成というところで作り直す羽目になっちゃいまして。。。だいぶ前の記事になりますが見ていただけるとうれしいです。
私はアニメをグラフィックソフトでコマやセリフをそれぞれ別のレイヤーで作っていますが、寝ぼけてすべてのレイヤーを統合してしまったうえに、そのまま上書き保存をしてしまいました。。。
皆さんは、私みたいな失敗をしないように、眠くなったら無理をしないで休んでくださいね^^;




6月 3日(

ショーワにいるカースティさんが親分退治に誘ってくれました。
親分は怖いので進んで近づくことはしませんが、鈴さんも一緒だというのでお二人に守ってもらいながら親分退治にいってきました。
20060603164226p.png

↓シャイニングレイがきまった瞬間
20060603164245p.png
プリでも結構戦えます! 雑魚が相手のときだけ

このあと、お二人とはぐれたところを親分に襲われてお墓を立てちゃいました;;
ずっとマジックガード(以下MG)を使っていると薬がもったいないので、親分の姿を見たときだけMGをかけるようにしていたんですが、間に合いませんでした。。。

↓SSを見てたらこんなセリフが聞こえてきました。
20060611144012.gif
※実際の鈴さんは優しいお姉さんです。

↓熱さに悲鳴をあげる幹部Aとじっと耐える幹部B
20060603170526p.png
私が笑顔で見ているのはつっこまないで…^^;

そして、ラグでヒールがなかなか出ないところを襲われてまたお墓;;
ちょっと~、ラグのときにヒールの反応が鈍くなることはあっても、ダメージだけはラグに関係なく受けるってどーゆーこと? (`ε´)

再び幽霊になってショーワに戻された私は、そのまま親分退治から抜けてしまいました。。。
カースティさんと鈴さんには気を遣わせちゃったかもしれません。
ごめんなさい <( _ _ )>
でも、親分退治は面白かったです。
カースティさん、鈴さん、ありがとうございました^^

↓おまけ
おまけのアニメのせいで記事が遅れるというのはナンセンスですが、せっかく閃いたアイディアだったので作り直しました^^;

20060611144031.gif
※このアニメでのキューピットの弓は架空のものです。
※親分の顔は合成なので、実際にこのような表情をすることはありません。
【2006/06/12 15:19 】
未分類
| ホーム |
