【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水陸両用プリーストを目指して

6月 6日(火)

夕方、たたさんが珍しくINしていました。
普段は、私が寝る頃にINすることが多くてなかなか会えないので、たたさんのところに遊びに行ってみることにしました。
そのとき、たたさんはアクアリウムの左側のオハゼのマップにいたのですが、深海といったら右側のマップしか知らなかった私は、たたさんが見つけられずに迷ってしまいました。
そうしたら、たたさんがわざわざ迎えに来てくれました^^
狩場に行く途中、ヒールを使ってボーンクラピを怒らせちゃって危険な目に遭ってしまいました。
海でのヒールアタック初体験の瞬間はヒヤヒヤでした^^;

オハゼは苦手です。。。
20060606171742p.png
「オハゼ美味しい」って友達がいたけど、私がヘタクソなだけ? ^^;

20060606172324p.png
たたさんに水中での戦い方をコーチしてもらいました☆

20060606172551p.png
ちょっと休憩。

↓このマークって何だろう?
20060606172747p.png
背後に巨大な組織が… ウソウソ

20060606174756p.png
約30分の短い時間だったけど、とっても勉強になりました。
ひとりではまだ深海の狩りは無理だけど、グループだったらサポートできるようになったかも☆
たたさん、ありがとうございました§*^ー^*§

↓おまけ
今までずっと外界から遮断されてきた新マップの住人って、突然現れた私たちのことをどう見ているんでしょうねぇ~

20060620170907.gif

【2006/06/20 18:37 】
未分類
| ホーム |
