【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワルメンボウ

6月 7日(水)

フリマを散策してたら、見つけちゃいました七星剣
手頃なお値段でしかもちょっとだけ良品。迷わず購入!
ネタ武器コレクションがひとつ増えました

20060607151015p.png

ネタ武器大好きな私ですが、ちょっとした悩みがあります。。。
それは、アイテムの装備欄がいつも一杯で、なかなかコレクションを増やせないことです。
もうひとつは、魔法使いは装備できるネタ武器が少ないということです。
ネタ武器用のサブキャラを作ろうかと考えたこともありましたが、あくまでもメインのおたまSでこそ意味があると思うので、がんばっていきます!


6月11日(

集いの定例集会に参加してきました。

20060611223105p.png

私にとって集会は、手に入れたネタ武器を披露する舞台なので、もちろん自慢の七星剣を装備していきました

しかし

私の七星剣に気をとめてくれる人はいませんでした。。。
「それはきっと、しっくり馴染んでいたからなのかな♪」
っていうことで自己解決b

集会の後、希望者だけで深海の散策に行ってきました。
いつの間にか新ボスのワルメンボウと対戦してみようということになり、手分けしてワルメンボウが出ているチャンネルを探しに行きました。
私はただ待っていただけですが…^^;

ワルメンボウが現れたとの連絡を受けて、さっそく入ってみると、いきなりダメージを受けてヒヤヒヤでした。
ひとまずマップの左端に逃げ込んで、蓬莱さんからいろいろ説明を受けました。
20060611231913p.png
↑プリーストの立ち位置も教えてもらいました。

何人か犠牲になってしまい、戦力も少なくてらちが明かないということで、撤退することになりました。

じつは、プリーストの立ち位置からはワルメンボウは全く見えなかったので、全員が撤退した後に意を決してくちびるだけ見てきました。
20060611234310p.png
↑○印の岩より前に出ると攻撃の射程に入るそうです。ヒヤヒヤ

今回、態勢があまり整わない中でも善戦できたと思うので、今度またメンバーが揃ったときに参加したいです。
【2006/06/21 17:44 】
未分類
| ホーム |
