【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
姐御、姐御、姐御、そして武器庫

6月13日(火)

維新さんが姐御に誘ってくれたので、さっそくフルーツ牛乳を飲んで8chのショーワへ!
応接間に着くと、すぐに仲間に入れてもらって、私も微力ながらマジッククローで参戦!
20060613132452p.png

こちらの攻撃が途切れると、姐御はうろうろ歩き出します。
20060613132905p.png
レコードプレーヤーの上は安全だってわかっていても、やっぱり怖いですね^^;

↓知り合いのメイジさん(一番左)が、わざわざ私のところに盾を届けにきてくれました。
20060613134200p.png
このメイジさんとは、前に「体力シンデレラ」の武器庫で一緒になって、そのとき盾を預かっていただきました。
しかし、帰るときに持ちきれなくなってしまい、そのまま差し上げたつもりで私のほうはすっかり忘れていたにもかかわらず、ずっと持っていてくださいました。
この方の律儀な姿勢に心が温かくなったおたまでした^^

メイジさんにお礼を言って、戦いに戻ろうとしたら、姐御があっけなく消えちゃいました。私が参戦して約30分のことです。

姐御を倒した後、ドロポ品を分けるのかなって思っていたら、そのまま解散して皆さんいなくなっちゃいました。。。
↓残されたアイテムを目の前に呆然としている私。
20060613134321p.png
まだグループに残っていた人に聞いてみると、貰っちゃっていいとのことなので、ありがたく頂戴いたしました^^

その後、旧大陸を散歩してからルディに行こうかなって思っていたら、維新さんから今度は2chで姐御が湧いたとの連絡を受けて、再び応接間へ!
そこではさっきのメンバーが再集結していて、私も参加させてもらいました。
20060613135320p.png

そして、2人目の姐御を倒すと同時にレベルアップ
20060613142059p.png

直後に3chにも湧いているとの情報を受けて、すぐさま皆で移動。
20060613144326p.png

20060613144934p.png
3戦目は戦力5人と私のフルメンバーだったので25分ほどで倒しちゃいましたb

私は用事があったので、ここでいったん終了しました。

夜に再びINすると、雷さんが友チャで武器庫メンバーを募っていたので仲間に入れてもらいました^^
20060613193130p.png
その後、カースティさんも加わって、3人で武器庫狩りを楽しみました。

20060613195634p.png

しばらくすると、エリクサーが全然減っていないことに気付きました!
「ひょっとして、美味しいバグかも…」( ´艸`)ムパムパ
イケナイ心が芽生えてしまった私は、武器庫で思う存分暴れちゃいました^^;

しかし

武器庫に入る前にエリクサーパワーエリクサーのキーを入れ替えたことを思い出して、消費欄をもう一度確認してみると、パワーエリクサーが少ししか残っていませんでした。。。(><)

1時間ちょっとの狩りでしたが、武器庫はやっぱり楽しいですね♪
痛い失敗もあったけど
20060613204658p.png
お土産にドロップした装備をわけてくれたのですが、装備欄が1つしか空いていなかったので、いちばん欲しかった絹帽子(青)だけ頂きました^^

実は、姐御3戦と武器庫のおかげで、平日では初の獲得経験値1000万を達成しましたb
これも、維新さんと雷さんのおかげです。
ありがとうございました§*^ー^*§
【2006/06/22 20:23 】
未分類
| ホーム |
