【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紙集めとナース復活

6月17日(

「みんなで紙集めをやっているので、おたまさんもどうですか?」
カースティさんが誘ってくれたので、行ってきました^^
紙集めは半年ぶりぐらいです。
あらかじめマップの予習が必要なのもすっかり忘れて、そのまま参加して閉鉱の中で迷っちゃいました(><)
カースティさんが私のために付きっきりで集中補講をしてくれて、なんとか皆さんに合流できました。
私の担当は2-1、1-1、1-2、7-1、7-2の書6枚でした。

20060617161812p.png
(*・ノ3・)後、気をつけてくださいよぉ~浮き輪が溶けちゃいます。

20060617161929p.png
あ~、書が飛んでっちゃう~ ウソです

20060617162226p.png
↑この顔が終了の合図だそうです^^;

そして、見事クリア
20060617162246p.png


そのあと、順調に何度もこなして閉鉱帰還書をたくさん(30枚くらいだったかな)手に入れました!
20060617163858p.png


用事が出来たので、あと1回だけってときにサーバー落ちで私だけ外で待つことに。。。;;
20060617165724p.png
一段階を未クリアのまま終えると二段階の挑戦権を失うかもってことなので、無理を言って皆さんにもう1回だけ付き合ってもらいました^^;

「カイ君様の御前である!」
「頭が高い!控えおろう」
20060617171053p.png
リーダーのカースティさんがすべてのチェックを終えてくるまでの間、私たちはこんな遊びをして待っていたり…

こうして、官女おたまの最後の思い出に、仲間と紙集めができてよかったです♪

夕食後に再びINするとやっぱり官女セットは消えてしまいました。
20060617212027p.png

次のアバはやっぱりナースを復活させることにしました。
小さい頃の憧れでしたから…§*^ー^*§

20060627154601.gif
武器庫を抜けて私に会いに来てくれたゆうこさんに新ナースおたまをお披露目

最初は普通のナースにしようかと思ってたけど、いろいろ試着しているときにミカエルの翼も着けてみたくなったので、エンジェルナースにしてみました
一応天使なので、足元にもこだわって透明靴で裸足になっていますb

20060627154647.gif
ゆうこさんが毒キノコをいっぱい持っていたので、ディスペルで解毒してあげましたb

20060618012857p.png
ゆうこさん、わざわざ会いに来てくれてありがと♪

↓おまけ
アフレコで福豆さんのキャラをいじっちゃいました。( ´艸`) ごめんね^^;

20060627154801.gif
※フィクションです。
【2006/06/27 19:21 】
未分類
| ホーム |
