【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メイプル三昧の日曜日

6月18日(

雷さんがソロで姐御退治をやっているというので、吸わせてもらいにお手伝いに行ってきました。
20060618141531p.png

私だと、ほとんど戦力にならないので、もう何人か欲しいなぁって思っていたらカースティさんが登場!
20060618141626p.png

で、見事に姐御を更生させましたb
20060618144435p.png


私は知らなかったのですが、イベントがあったらしくて、姐御の最中に何度も告知が出てました。
今までイベントは3~4回程度で終了していたのに、今日はなかなか終わる様子がないので、せっかくなのでイベントに参加してきました。

「ココナッツシーズン」は初挑戦です。
20060618155405p.png
会場に入るといきなり水着に着替えさせられちゃいました(*・・*)
ワンピースだったからまだいいけど…^^;

最初は勝手がわからず、ようやく要領がわかってきたところで負けちゃいました。。。
20060618160034p.png

20060618160041p.png


イベントの後はきりんさんと煎餅さんを誘ってゾンビママシュに行ってきました。
20060618165932p.png

でた~ゾンビママシュ
20060618172329p.png

20060618172403p.png
↑なんでF3の表情をしていたのか憶えていません。。。^^;

20060618172410p.png
ゾンビママシュ、抱きしめたくなっちゃいます

20060618172655p.png
↑戦利品の毒キノコ。コレを食べた煎餅さんの笑いが止まらなくなったので、たぶん笑茸?

20060701131013.gif
おちることになった煎餅さんに_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!であいさつ

20060618174910p.png
このときまだイベントの告知をしてました。もう10回以上はやってましたね^^;

きりんさんと雑談をしてたらまた出ました
20060618182426p.png
さすが50分湧きです!

ここでいったん終了して、夕食とお風呂を済ませてから集いの仲間とドレイクの食卓へ行ってきました。

20060619000108p.png
↑コールドアイのモノマネ。一つ目で全身真っ白なところが一緒でしょ♪

20060619000119p.png
↑ワイルドカーゴってこんなに大きかったっけ?
ドレイクの食卓にはしばらく来ていなかったおたまでした^^;

↓おまけ
今回は、ドレイクの食卓に行く途中、メンバーを待っているところのSSにイタズラ加工してみました。

20060701131234.gif
【2006/07/01 14:31 】
未分類
| ホーム |
