【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早朝の姐御退治

6月23日(金)

朝起きてシャワーを済ませ、髪を乾かしながらパソコンの前に…
INすると、ステラさんが久しぶりに来ていました。
姐御退治をやっているというので、私も入れてもらいました♪

私が着くとすでに10ch応接間では姐御退治が始まっていたので、すぐに参戦!
20060623055409p.png
↑(*・ノ3・)一番下のハミさん、じつは女性です。
しかもカツラとサングラスの下はとってもキュート

20060623060952p.png
HS(ホーリーシンボル)のエフェクトがきれいに撮れていましたb

私が参戦して約15分で姐御退治完了!
20060623061015p.png
えっ、カタール!?

20060623061244p.png
このあと、みんなで手分けして他に姐御が湧いていないか探しました。

8chに姐御が湧いたのでみんなで移動!
20060623063526p.png

20060623065004p.png
見学者がいたので、張り切っていつもより多めにHSをかけていたかも…^^;
だってね、以前に誰かが「薬さえ十分持っていればプリはいらない」って言ってたのを聞いちゃったことがあるんですもの。。。;;
少しでも活躍してるところを見てもらってプリの株を上げないと!

20060623065817p.png
約25分で二人目の姐御も完食!

ステラさんと一緒に姐御退治ができて楽しかったです♪
誘ってくれてありがとうございました§*^ー^*§
【2006/07/04 17:58 】
未分類
| ホーム |
