【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新たな気持ちで
しばらく記事を書いていませんでした。。。
せっかく見に来てくれたのに、ごめんなさい;;

友達のブログを参考にしようと、いろいろ見てまわって、「カッコイイブログにしよう」とか「面白い記事を書こう」などとあれこれ考えていたら、何も書けなくなっちゃったんですね。。。

ちょっと気負いすぎちゃったのかな

というわけで、新たな気持ちで、おたまの日常を気楽に書いていこうと思います。

続けていくうちに、おたまらしさが出せたらいいなぁ


そして昨日(15日)の出来事

いつものようにひとりでルディにいると、カースティさんが武器庫に誘ってくれました。

20060415154815p.png


ちょっと休憩
20060415154059p.png


お金がなくて、しばらく武器庫には行っていませんでしたが、久しぶりの緊張した狩りは面白かったです。
武器庫に本格復帰するのは体力強化の装備が完成してからかな…
12日、たたさんが小夜吉くんの初腹話術のお披露目に呼んでくれました。

20060412_01.png

最初の言葉は「ありがとう」でした^^
私はこの言葉が大好きです。
【2006/04/16 18:44 】
未分類
| ホーム |
