【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仲間との楽しい時間

6月25日(

定例集会に行ってきました。

20060708182716.gif
スマイル ¥0
玉運び披露 0メル
赤い男(自称)はいつも皆を楽しませてくれます♪


6月26日(月)

ときどき、ギルチャで話題になっていた「ギルドランキング掲示板」
「行っても、何にもないよ」と言われたけど、ずっと気になっていたので、場所を教えてもらいました。

20060626173518p.png
行ってみるとたしかに掲示板があるだけで、なにも起こりませんでした。

その後はいつものようにMデスマリを狩っていると、カースティさんが手伝いに来てくれました。
しばらくして、珍しい人もやってきました☆
20060626220939p.png
ちょっと控えめなイシュさんでした^^


6月28日(水)

仲間がジョイントゴーレムのグループ狩りをしていたので、遊びに行ってきました。

20060628175646p.png
顔5♀って、F1だと下膨れになるんですよね。。。(´~`)
これさえなければもっと顔5の人気が出ると思うんだけど…

20060628180045p.png
ゴーレムって「天空の城 ラピュタ」に出てくるロボット兵に似てると思いません?
身体に苔が生えてるところなんかとくに…

サポートしているSSに見えるけど
20060628182321p.png
このスキル(ガード)は自分専用だったり…^^;

20060628185923p.png
モンスターが群れているのを見ると、ついドゥームをかけてみたくなっちゃいます♪

ゴーレム系は崩れるように倒れるのが気持ちよくて、楽しかったです♪
つねさん、ラバさん、さとさん、ありがとうございました^^
【2006/07/08 19:57 】
未分類
| ホーム |
