【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大仏との邂逅

7月 1日(

新しく登場したマップ「大仏との邂逅」。

じつは読めなかったので、辞典で調べてみました^^;
【邂逅】かいこう…思いがけなく出あうこと

初日の6月28日に、友チャで、とにかくスゴイ(混雑、効率、姫の声?など)と聞いていたので、後日ほとぼりがさめてから見に行ってみようと決めていました。
そこで、ちょっと早く目が覚めたので、見に行ってみることに…
5時半ならどこか空いてるだろうと思っていましたが、考えが甘かったです。
どのチャンネルにも先客がいました。

そんな中、珠蟲姫を狩っていた瓜さんが、私に気づいてグループに入れてくれました。
20060701054752p.png
私にとっては「瓜さんとの邂逅」です

20060701055155p.png
私はDKさんにくっついてハイパーボディをもらいながらサポート。

20060701061321p.png
ヒールが途切れると危険なので、アイテムやメルを拾う余裕がありません。。。

何よりいいのが、ヒールアタックが効くということです^^v
20060701061504p.png
プリでも戦力になれます!

何度か危ない場面もありましたが、約2時間の狩りを無事に終えようとしたときに、「終わりにします」と打ちかけてチャット死。。。;;
せめて安全にチャットができるロープやハシゴが欲しいです。

夕方にふたたびINすると、ギルド名に紋章がついていました
20060701175240p.png
沙羅双樹の白い花をモチーフにしたデザインはとっても気に入っています♪
【2006/07/11 22:37 】
未分類
| ホーム |
