【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホットな狩場とホットな顔

7月 2日(

ぼぼさんが珠蟲姫退治に誘ってくれました

姫がいる隣のマップ「地図から消えた集落」。
ここでグループに入れてもらい、態勢を整えていざ姫退治に!
20060702150646p.png
比較的安全なので、姫退治をする人たちの休憩やチャットの場所として利用されているようです。
ただし、姫マップは人気の狩場なのでここに長居してると取られちゃいます。

20060702152549p.png
「こんなところで寝るな~」
と言ったかどうかはわかりませんが、姫退治はちょっとの気の緩みですぐにお墓を立ててしまうので、疲れたらすぐに休みましょう。

もう、何が何だかわからないほどの修羅場です。
この時は、ラグが酷くて画面はまるでコマ送りで、聞こえてくる効果音だけが頼りでした。
20060702153805p.png
こんな中でもお墓を立てずに済んだのは、皆さんが助けてくれたおかげです^^

そして、サーバー落ち…

再びINすると
真下に姫が;;

ついにお墓。。。

姫マップで落ちることは大変危険なことがわかりました。

その後、姫マップ内で再びサーバー落ちをしてしまい、しばらくINするのをためらっていました。
「でも戻らないと…」
必死で考えて、ひとつの解決策が浮かびました。
それは、IN直後の空中にとどまっている数秒の間にマジックガード(MG)をかけてしまうということです。
さっそく実践してみました。
INしてすぐに真っ黒な画面の中、MGのキーを連打。
MG発動の効果音を確認。
そして間もなく視界は開けて、私は姫の群衆の中へ…

今度は無事でした^^v

もう、姫マップで落ちても怖くありません!
この方法は魔法使いだけですが、IN直後のお墓で困っている人は参考にしてみてね

20060702160117p.png
ぼぼさんのHBのおかげで安心して戦うことができました。

4人のハーミットとDK(ぼぼさん)とプリースト(私)の姫討伐隊です。
20060702160534p.png
手裏剣が乱れ飛ぶ様子は大迫力です!

20060702171723p.png
ぼぼさん、カッコイイです

20060702173332p.png
ドラゴンも吐きます! ウソです

ぼぼさんと狩りをしたのは何ヶ月ぶりだろう…
とっても楽しかったです♪
ぼぼさん、グループに入れてくれた皆さん、ありがとうございました^^

夕食後は定例集会に行ってきました。
20060702212133p.png

集会ではいつもおしゃべりだけでなく、いろんな遊びをしている人がいます。

20060714125733.gif
カースティさんの顔が焼かれるのを見物してました( ´艸`)

20060714125755.gif
いっちゃん印のポマード屋さん

20060714125811.gif
隅っこで、お二人は何をしようとしていたのでしょうか?

集会の後、包み開けの見物に皆でフロリナへ

20060702232641p.png
あっという間に倒しちゃったので、モンスターの姿を見ることはできませんでした。。。

その後は、皆で武器庫に行きたかったのですが、どこも空いていませんでした。
20060714125901.gif
アツアツ顔がブームのようです。

おたまの楽しい仲間の紹介でした §*^ー^*§ノシ
【2006/07/14 15:22 】
未分類
| ホーム |
