【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コードネームはナットウ

7月 8日(

Mデスマリを狩っていると、ゆこさんからSOSが来ました。
私のいるマップ「なくなった時間」の場所がわからなくて困っているとのことでした。
「歪んでいる時間の道4」でゆこさんを発見して一緒にルディへ
20060708143351p.png

ビシャスをクリアした印のルディマントを見せてくれました
20060708144041p.png
私も早くルディマントを手に入れたいです!o(*^ー^*)o

ゆこさんと「なくなった時間」へ行って、一緒にMデスマリ退治♪
20060708144952p.png

途中でゆこさんと見つめ合ってしばらく沈黙…
20060719195240.gif
じつは、ゆこさんのF6の表情が好きな、おたまです^^

ゆこさん、会いに来てくれてありがとうです§*^ー^*§


7月 9日(

約半年ぶりにペットの「おじゃみ」を復活させることにしました。
20060709062752p.png

20060709062819p.png
もう、寂しい思いはさせないよ

その後はひとりでMデスマリ退治。
途中でサーバー落ちしてしまいましたが、自分がいたchがわからなかったので適当に選んでINすると
隣に近さんが!
そして煎餅さんときりんさんの声(全チャ)も聞こえてきました!
20060709140745p.png
というわけで、Mデスマリ退治に入れてもらいました。

煎餅さんたちのギルドではMデスマリのことを「納豆」と呼んでいます。
20060719195416.gif
たしかに似てます( ´艸`)ムパムパ

一時期、Mデスマリが全然いなくなっちゃいました。
20060709141125p.png

最初は「湧きが少ない」と話していた、きりんさんと煎餅さんでしたが…

湧き→わき→腋 ということで
やっぱり出ました
「ξξ」
最近、きりんさんのギャグの思考パターンが少しだけ読めるようになってきましたb

スカイサーフィン?をする、近さん。
20060709142131p.png
カメの甲羅がとっても似合ってますb

近さんの頭にリンゴが乗っていたので、ウィリアムテルになりきる私。
20060719195604.gif
カッコイイでしょ

煎餅さん、きりんさん、近さん、遊んでくれてありがとうです§*^ー^*§
【2006/07/19 22:54 】
未分類
| ホーム |
