【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
友情と師弟愛のLv100

7月12日(水)

早朝のフリマ散策で信じられないモノを見ちゃいました。
20060712053606p.png
どんな人が買っていったのでしょうか?

寝る前にちょこっとINしてみると、イシュさんが間もなくLv100になるというので行ってみると…
20060712232826p.png
仲間が大勢集まっていました♪

20060712233305p.png
Lv100を目前に頑張るイシュさん

20060712233752p.png
イシュさんをバックアップしよう!

と、気合を入れたのも束の間…

私は眠くなってしまったので、途中で終了。
Lv100の瞬間を見届けることはできませんでした。。。

イシュさんのLv100を迎えたときの模様はこちらで
盗賊の気ままな狩り - The thief's unrestrained hunting
二部構成でかなり凝っている記事です


7月14日(金)

なっちさんのお弟子さんのグロさんがLv100になったそうなので、その記念の姫退治デビューPTに私も入れてもらいました♪

20060714161237p.png
グロさんにお会いするのは久しぶりです。
すっかり、たくましくなられていました^^

20060714161611p.png
グロさんのそばでヒールの援護。

強い絆で結ばれたドラゴンナイトの師弟。
そんな、なっちさんとグロさんをちょっぴり羨ましく思う、おたまでしたノシ

↓久々のおまけ
久しぶりにネタが思いついたので、作ってみました。
ギャグの勘が鈍っているかもです^^;

20060726200650.gif

【2006/07/26 22:08 】
未分類
| ホーム |
