【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モンスターの襲撃

8月 1日(火)

維新さんに誘ってもらって朝の姐御退治。
20060801072652p.png
だけど、終わる直前にサーバ落ち。
急いで応接間に戻りましたが、すでに姐御は倒された後でした。。。
そんな私に維新さんと柚那さんが貴重な姐御からのドロポ品をお土産にくれました。
ありがとうございます;;

夕方に再びIN。
モンスタークリスタルが欲しかったので、風来坊錬金術師に作ってもらおうとしたらガーネットの原石が足りず、イリオスで調達しようとしたら鈴さんにばったり会いました^^
20060801165426p.png

空いていた他のチャンネルでしばらくイリオスを狩っていましたが、みんなメイプルスピアを狙って来てる(たぶん)のに、私だけガーネット狙いだったのでなんとなく居づらくなってマスタークロノスのところへ移動…^^;

20060801203301p.png
作ってもらったら、2回ともピグでした。(・(∞)・)ブー

突然流れた[告知事項]。
20060801211015p.png
受けたものの何をしたらいいのか分からず謎だったクエスト「モンスターの襲撃」との関連を直感して、すぐに10chルディに移動しました。

20060801211207p.png
人が多くて気づかなかったけど、あとでSSを見てみたらソウさんも来ていました^^

落ちていた「悪の気運」を拾って、あっけなくクエスト完了。
友達の分も拾っておこうかと思ったら…
20060801211242p.png
一人一個ってことなのね^^;

20060801211458p.png
あとはこれを処理してもらえば任務完了です

どんなところでも寝られる私です^^;
20060801211759p.png
(*・ノ3・)まだ21時ですよ~

↓おまけ
モンスターの襲撃イベントのときに撮ったSSを加工してみました。

20060830173331.gif

ネタ元はあのアニメです。
【2006/08/30 19:31 】
未分類
| ホーム |
