【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メイプル武器探し
かなり記事を溜めちゃいまして、リセットして新しい出来事の記事から再出発しようかと何度も考えましたが、やっぱりメイプルで遊んだ思い出はなるべく書き残しておきたいと思います。
更新が追いつくまでの間は賞味期限の過ぎた記事が続きますが、興味のある部分だけでも読んでいただけるとうれしいです。


8月 2日(水)

今までは、メイプル武器探しにはあまり興味がありませんでした。
それというのも期限付き武器のクエストと混同していて、メイプル武器にも期限があるのだと思い込んでいたからです^^;
だけど、それは間違いだと知って、私のネタ武器魂に火がつきました!

まずはメイプルホーンスタッフを狙ってアリの巣へ
20060802060427p.png
合わせて3時間くらいアリの巣で粘りましたが出ませんでした。。。

苺さんにエリニアの方が出やすいと教えてもらって、夜はエリニアでがんばってみることにしました。

そして始めて約30分、ホーンスタッフじゃなかったけど、メイプル武器がついに出ました♪
20060802203301p.png
SSを撮り忘れて一度拾ったものを戻して記念撮影^^;

狩りを終えて収穫のバゼラードで遊んでいたら煎餅さんとばったり会いました。
20060802205047p.png
メイプルバゼラードもうれしいんだけどね…


8月 3日(木)

朝起きてすぐにINしてホーンスタッフ探しの続き。
始めてわずか15分でホーンスタッフが出ました
今度は拾う前にSSをちゃんと撮りましたb
20060831221806.gif
アイテムがいっぱいだったので焼き栗屋の帽子は手放すことに。。。

ホーンスタッフを手に入れることができたのは、苺さんのアドバイスのおかげです。
ありがとうございました§*^ー^*§
【2006/08/31 23:45 】
未分類
| ホーム |
